fc2ブログ

chibikuroのまいにち。

ミルクごまプリン

最近、昼間はとっても暑いくらいの日が続いているので、冷たいものが作りた~い
でも、今日は雨も降ってとても寒いのだけど、この気持ちは止められず、作ってしまいました

牛乳にしようか、豆乳にしようか、とっても迷って、今日は牛乳
そして、数日前にごまペーストを作ってから混ぜてから ごまの気分だったので、

054 - コピーごまみるく
ミルクごまプリン


060ごま
ゆるゆる~
黒蜜をかけようかな。と、思ったけど、甘さ効いてる~


001kuri.jpg
何も手入れをしていない、散らかった庭に、去年植えたクリマスローズが咲いてくれました
感激
お友達の依子さんに教えてもらい、茶色の葉っぱは切り落としておきました
ほんとに植えるだけ植えて、何も手入れをしていないので、お花たちにほんとに申し訳ないです。。。
今、庭をちょっと小ぎれいにしてもらってるので、今年からは頑張るぞ~。。。

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ


スポンサーサイト



  1. 2008/03/19(水) 23:15:04|
  2. お菓子
  3. | コメント:0
<<ガリガリきな粉クッキーとさくさく型抜きクッキー | ホーム | 三日寝かせたスコーン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yasuco

Author:yasuco
幼い頃からお菓子作りが大好き!
今は、お菓子作りやパン作り、何かを作ることが私の育児ストレス発散^^
もちろん食べるのも大好き~!
頭の中は常に「食」のことかな^^;
とってもマイペースな日記ですが、気長にどうぞよろしくお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2カウンター

FC2カウンター

FC2カウンター