chibikuroのまいにち。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハートのショコラ・アメール

庭で白梅が咲きました
去年、私が植えた小さな梅の苗木。
生きてくれてて、よかったぁ
植物を育てるのは、ほんとに苦手で。。。
花も強くて、繁殖力のあるものでないとダメです。。。

022うめ



002アメール
今日は、なんと去年12月に7人目を産んだお友達、まゆみちゃんにプレゼントするケーキを焼きました

ほんとは、昨日の夜に焼いておこうと思ったのに、次男がなかなか寝なく、寝てもすぐに泣くので、仕方なく一緒に寝ていたら、片付けもせずにそのまま寝ちゃった~

今朝、六時前に目が覚めたので、超スピードでつくりました
ホワイトチョコのほうが、とっても心配~
中身も見れないし、大丈夫かなぁ。。。

018アメールら
うちも4人いるけど、7人って、ほんとにすごい
毎日のご飯や洗濯。。。
半端じゃないよなぁ。。。
私には、とても真似出来ない
尊敬します。。。

それに、なんと言っても、まゆみちゃん、かわいいから
まゆみちゃんの一日を見てみたい
真剣に。。。


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

  1. 2008/03/10(月) 23:59:23|
  2. お菓子
  3. | コメント:2
<<よもぎのワッフルとカンパーニュ(レーズンの自家製酵母) | ホーム | 自家製酵母のカンパーニュ>>

コメント

こんばんわ。
やっちゃん パワフルに作ってますねv-10わたしもカンパーニュ作ってみたい。ぜひ教えてください。
距離があるけど・・・
材料費払うので、売って・・・お願いv-10
いつもブログ拝見してると美味しそうに見えて(おいしいのだと確信してますが・・・)
はぁー食べたいv-11食い意地がはっている私であります。

痩せなきゃいけないのに・・・
またゆっくりブログ見させてもらいますね。
福知山支部よろしくねv-238
  1. 2008/03/11(火) 22:48:17 |
  2. URL |
  3. かずみ #-
  4. [ 編集 ]

かずみさん、こんばんは!
お返事、遅くなってごめんなさいi-201

私は、どっしりパンが好きなので、カンパーニュ、大好きですi-185
かずみさんもどっしり系のパン好きなんですか?嬉しいなぁi-189
ぜひぜひ、一緒に作りましょう~i-185って、言っても、私は天然酵母パンつくり初心者なので、まだまだ教えるなんてできませんが。。。
一緒に楽しく作るだけなら・・・i-176

そうなんですよ~i-201
写真を見てると美味しく見えますが、実際は。。。
どうなんでしょう。。。
かずみさんの確信を裏切りたくたくはないのですが。。。i-229
美味しそうに見えるだけでも、嬉しいですi-185
今度、ぜひ試食お願いしま~すi-278

そうでうねi-197
かずみさんにこちらに来てもらえるようにがんばらなきゃi-237
  1. 2008/03/14(金) 22:54:12 |
  2. URL |
  3. yasuco #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yasuco

Author:yasuco
幼い頃からお菓子作りが大好き!
今は、お菓子作りやパン作り、何かを作ることが私の育児ストレス発散^^
もちろん食べるのも大好き~!
頭の中は常に「食」のことかな^^;
とってもマイペースな日記ですが、気長にどうぞよろしくお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2カウンター

FC2カウンター

FC2カウンター

