chibikuroのまいにち。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

たまたま♪

昨日、野菜ソムリエの講習会に行って来ました
篠山から電車で行くつもりだったのに、気がつけば篠山インターを通り過ぎていたことに気付きパニックいろいろ考えているうちに、家を一時間も早く出たことに気付き、またパニック
もう着く前から疲れました
インター通り過ぎたことも時間を一時間も早く出るなんてこともしたことないのに~緊張がマックスになってたんだわ

めちゃくちゃ緊張したけど、先生も他の方もよい方で、ほんと楽しい講習会でした

トマトの食べ比べと柑橘の食べ比べをしたけど、めちゃ面白かった♪味覚はみんなそれぞれ違うってことがよくわかりました

先生がお茶の時間に出してくださった、金柑のたまたま
生で甘くて美味しい金柑なんです♪私、初めて食べて感激
皮のほろ苦さは少しあるけど、ほんとに甘い美味しい
その、たまたまで先生が二品用意してくださいました♪
左がマスカルポーネとクリームチーズ、ヨーグルトとを合わせたものに、たまたまとチョコを添えたもの。
右がたまたまの間にクリームチーズをサンドしたもの♪
デザートにも、おつまみにもなる♪金柑とチーズ合う
たまたま、また食べたい♪


野菜も果物も食べるのも大好きだから、ほんと楽しかったぁやっぱり、先生も他の受講生の方もよい方だったからな♪そのお陰だ

勉強頑張らないと~
スポンサーサイト
  1. 2014/03/20(木) 00:17:37|
  2. 未分類

プロフィール

yasuco

Author:yasuco
幼い頃からお菓子作りが大好き!
今は、お菓子作りやパン作り、何かを作ることが私の育児ストレス発散^^
もちろん食べるのも大好き~!
頭の中は常に「食」のことかな^^;
とってもマイペースな日記ですが、気長にどうぞよろしくお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2カウンター

FC2カウンター

FC2カウンター

