chibikuroのまいにち。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ショック~!!

朝起きたら、ミモザが・・・・

ミモザが倒れてた

それも根元から倒れてた

春一番にやられた~

すごい風だったもんなぁ。。。。


あまりにもショックで




20130318 ミモザ

家を建てた7年前に苗木を買ってきて植えたミモザ。

すっごく大きくなったのに。

去年は雪でばっさり折れて花はあんまり咲かなかったけど、
今年はつぼみがいっぱいで、咲きかけていたのに。。。。

20130318 ミモザ2

やっぱりミモザの木は弱いんだね

折れた根元から芽が出てこないかなぁ。。。。




20130318 プリン

プリンを食べて元気出そ~

この前より美味しい
  1. 2013/03/18(月) 23:28:02|
  2. お菓子

プロフィール

yasuco

Author:yasuco
幼い頃からお菓子作りが大好き!
今は、お菓子作りやパン作り、何かを作ることが私の育児ストレス発散^^
もちろん食べるのも大好き~!
頭の中は常に「食」のことかな^^;
とってもマイペースな日記ですが、気長にどうぞよろしくお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2カウンター

FC2カウンター

FC2カウンター

