chibikuroのまいにち。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おやつ♪

昨日のおやつ♪

20120605  buru-beri-

次男の誕生日ケーキで余ったスポンジに、生クリームたらたらぬって、

ブルーベリーをいっぱい散らして、間にもいっぱい散らして、

写真ではわかりづらいけど、三段のわりと高さのあるケーキが出来上がりました~


こんな生クリームとフルーツのケーキは、すぐなくなっちゃう。。。。



ふわりちゃんとこで買ったサボちゃん

一昨日の前だったかな、ひっさびさにサボちゃんにお水をたっぷりあげたら、

いっきにつぼみがでてきた
20120603 sabo
めっちゃ嬉しい

サボテンに花が咲くなんて初めてだもん


20120605 sobo
めちゃわかりにくいけど、黄色の花がいっぱい咲きました~

すごくかわいいし、感動




ひだまりでコラボ
20120606 korabo



ひだまり市inマイヅル
20120521 舞鶴ひだまり
  1. 2012/06/06(水) 15:49:34|
  2. お菓子

プロフィール

yasuco

Author:yasuco
幼い頃からお菓子作りが大好き!
今は、お菓子作りやパン作り、何かを作ることが私の育児ストレス発散^^
もちろん食べるのも大好き~!
頭の中は常に「食」のことかな^^;
とってもマイペースな日記ですが、気長にどうぞよろしくお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2カウンター

FC2カウンター

FC2カウンター

