chibikuroのまいにち。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

6日の日曜日から次男がすごい下痢になってしまい
今日やっと治まりました
この四日間、一日に10回おむつを替えていたので、
紙おむつはあっと言う間になくなるし、手はあれあれになるし
でも、前回のように夜中のおむつ替えがなかっただけ、まだましかな
今回のようなひどい下痢は初めてだったので、
ちょっと秘かにドキドキでした・・・

次女に
「(先日の)ババロアじゃなくて、カラメルの入ったプリンを作って
と怖い顔で催促されていたので、
やっと今日のおやつにプリンを作ったんです
が、次男のサークルから帰ってきてから作ったので、
次女が保育園から帰って来たときには、まだ温かく、
さらに次女のご機嫌を損ねてしまい
「あったかいのなんて、いらない冷蔵庫の冷たいプリンが食べたい」って。
最近ほんとに難しくて・・・あ~、疲れます・・・


プリンとろとろ

今日は牛乳をちょっとだけ多くして、とろとろプリンに
冬はあったかいプリンもおいしいのに・・・
私だけ、ほっとプリンでいただきました
スポンサーサイト
  1. 2008/01/10(木) 23:47:59|
  2. お菓子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<何年かぶりに・・・ | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chibikuroro.blog108.fc2.com/tb.php/6-47b6ffbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yasuco

Author:yasuco
幼い頃からお菓子作りが大好き!
今は、お菓子作りやパン作り、何かを作ることが私の育児ストレス発散^^
もちろん食べるのも大好き~!
頭の中は常に「食」のことかな^^;
とってもマイペースな日記ですが、気長にどうぞよろしくお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2カウンター

FC2カウンター

FC2カウンター

