chibikuroのまいにち。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うめ♪

今年は、家族の予定がそれぞれ合わなく(3人だけだけど。。。)、

私と長女は15、16日と、一泊二日の強行帰省。

しかも、今回、夫が村用で帰省出来なかったため、初私の一人運転で福知山と岡崎を往復してきました。

行きは長女と二人でしたが、帰りは、一足早く帰省していた次女と次男もいっしょに連れて、福知山に帰りました


往復とも夜中、休憩なしで3時間ぶっ飛ばして来たので、さすがに疲れました~

今日は疲れて、一日頭が起きず、時間がもったいないと思いながら、何も出来ませんでした



こんなときは、サワー
20110731 サワー
すももと梅のサワー

今年は梅サワー、4リットル瓶を4瓶か5瓶ほど漬けたけど、すでに1瓶は完売。

漬けた梅まで完売

梅を食べるのは、長女だけ。毎日欠かさず食べてます

梅干しも毎日食べてます。

どんだけ梅好きなんだろ???




これは、完熟梅でつくった梅ジャムの梅氷
20110809 梅じゃむ氷
甘酸っぱくて、この暑いには最高~


でも、梅ジャムも長女にきれいに食べられ、なくなっちゃった




明日は、荷物の片づけ、頑張らなくちゃ

20110805 コスモス
スポンサーサイト
  1. 2011/08/17(水) 23:38:40|
  2. サワー

プロフィール

yasuco

Author:yasuco
幼い頃からお菓子作りが大好き!
今は、お菓子作りやパン作り、何かを作ることが私の育児ストレス発散^^
もちろん食べるのも大好き~!
頭の中は常に「食」のことかな^^;
とってもマイペースな日記ですが、気長にどうぞよろしくお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2カウンター

FC2カウンター

FC2カウンター

