chibikuroのまいにち。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

7月の三土市♪

めっちゃくちゃ暑かった7月の三土市
、何とか無事終了しました。

あんなに暑かったのにもかかわらず、

たくさんの方が三土市に来てくださり、感激でした

出店者の方とも、こんなに暑いのにきてくださるのは、ほんとに有難いことだね。

お客様はもちろん、三土市の実行委員の方々にも感謝しなきゃね


とっても暑い中、本当に本当にありがとうございました。


夜は、子供会の役員会があったけど、夫が早番で帰ってきてくれたので、お任せして、

私は、ベットになだれ込み爆睡

下二人連れて、よく頑張った~


流しそうめん、楽しかったなぁ。湯で加減抜群で、すごく美味しかった~


三土市は、ほんと楽しいなぁ♪

次女と次男、ザリガニ捕れて満足してたし

帰ったら、中学生の長男も大喜びしてた

三土市、行けばよかったぁ!だって





20110709 テェリーかき氷
チェリーとブルーベリーのかき氷

長女のお気に入り





20110704 あげは (2)


20110704 あげは
次男が、「ママ、いいから早く来て~!!」というので、見に行ったら、アゲハチョウがいました

別に珍しくはなかったけど、ずーっと止まっていたので、写真を撮ってみました!
スポンサーサイト
  1. 2011/07/17(日) 23:04:40|
  2. イベント

プロフィール

yasuco

Author:yasuco
幼い頃からお菓子作りが大好き!
今は、お菓子作りやパン作り、何かを作ることが私の育児ストレス発散^^
もちろん食べるのも大好き~!
頭の中は常に「食」のことかな^^;
とってもマイペースな日記ですが、気長にどうぞよろしくお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2カウンター

FC2カウンター

FC2カウンター

