chibikuroのまいにち。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ありがとうございました。

7日のさくらマルシェ、雨にもかかわらず、たくさんのお客様にお越しいただき、

本当にありがとうございました。

私のところにも寄ってくださった皆様、感謝の気持ちでいっぱいです。


友達が最初に来てくれた時は、泣きそうなくらい嬉しかったぁ

ほんとにありがとう





今回予定が狂って、焦ってしまったけど、酒粕酵母のスコーンは10種類焼けました
20110706 酒粕酵母スコーン
美味しかったから。と、買ってくださった方がいて、とっても嬉しかったなぁ

なんでも好みがあるけど、自分の作ったものを美味しい。って、言ってもらえるのは、

すごく嬉しい




20110706 米チョコ 酒粕チョコ
酒粕入りのガトーショコラと、お米のガトーショコラ。




20110621 酒粕シフォン
酒粕シフォン。




20110706 カレー、クコのみ、ヒマワリの種
夏用に作ってみた、カレーが効いたクコのみとヒマワリの種を入れた、酒粕酵母のスコーン。





20110703 gennkann
久しぶりの友達に会えたり、私の大好きなレトロな古いものが沢山で、見ているだけで癒されました
アンティークのボタンもいっぱいで、可愛すぎでした


たくさんの方々に出会えて、とても楽しい一日でした。



主催者のコージーさん、BEEさんには大変お世話になり、本当にありがとうございました。

誘っていただいて、感謝しております。

ありがとうございました。



スポンサーサイト
  1. 2011/07/10(日) 00:26:23|
  2. イベント

プロフィール

yasuco

Author:yasuco
幼い頃からお菓子作りが大好き!
今は、お菓子作りやパン作り、何かを作ることが私の育児ストレス発散^^
もちろん食べるのも大好き~!
頭の中は常に「食」のことかな^^;
とってもマイペースな日記ですが、気長にどうぞよろしくお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2カウンター

FC2カウンター

FC2カウンター

