chibikuroのまいにち。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ありがとうございました。

18日の6月の三土市、お越しくださった皆様、本当にありがとうございました。

そんなに暑くもなく、とてもいい日でした。

いつも、新しいお客様が来てくださるけど、今回は特に初めてのお客様が多かったような。。。

気のせいかな。。。



20110616 酒粕酵母クッキー



hana*ちゃんがいなくて寂しかったけど、

お隣だった方がとてもいい方で、また甘えてしまいました。

おかげで、ぼっかってさんの美味しい車ふのサンドイッチが食べれました!



来月は、めちゃめちゃ暑いだろうなぁ。。。

来月からはシフォンはお休みして、酒粕酵母のスコーンとクッキー、それにジャム、ジンジャーエールを用意しようかな。

いい満の油そば、食べたいなぁ。。。




今月も、本当にありがとうございました。


20110613 ラベンダー


明日は、ひだまり市です。

私は明日、保育園のビーチバレーボール大会なので出れませんが、

今日になってジャムだけ5種類出させていただくことになりました。

ほんとはシフォンだけ出す予定でしたが、あまりの暑さに、ひだまりさんと相談した結果、

諦めることにしました。

それにしてもこの暑さ、いったいなんなんだろ

暑すぎ



20110615 あじさい (2)

明日は、ひだまりさんで、まったりしてくださ~い


先週日曜日は、小学校のビーチバレーボール大会でした。

やっと筋肉痛が治ったと思ったら、また明日ビーチバレーだよ~

今度は筋肉痛にならないかな???


三土市からハードな一週間だったなぁ。。。



ちょっと???家の中も外もお片付けしないとねぇ~



ひだまりさん、明日頑張ってねぇ
スポンサーサイト
  1. 2011/06/25(土) 00:41:23|
  2. イベント

プロフィール

yasuco

Author:yasuco
幼い頃からお菓子作りが大好き!
今は、お菓子作りやパン作り、何かを作ることが私の育児ストレス発散^^
もちろん食べるのも大好き~!
頭の中は常に「食」のことかな^^;
とってもマイペースな日記ですが、気長にどうぞよろしくお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2カウンター

FC2カウンター

FC2カウンター

