chibikuroのまいにち。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

五穀米粉パンと夏みかんのマーマレード

数日前に焼いた五穀入り米粉食パン。

釜のびもきれいにしてくれて、うれしい~
20110611 五穀米ぱん



小麦麦芽、ごま、オーツ麦、ヒマワリの種、大豆のの焙煎粉が入ってるから、香ばしくて美味しい♪
20110611 五穀ぱん



実家で採れた、夏みかんのマーマレードも作りました。
20110611 夏みかんマーマレード
甘みは、てんさい糖だけ。



焼きたてのパンにマーマレード
20110611 マーマレード
ついつい食べ過ぎちゃう~




20110611 びわ
びわ、初めてたくさん実りました~



20110615 あじさい

明日明後日は、小学校での絵本の読み聞かせ、初体験です・・・

すごく緊張。。。。

私が、読み聞かせをする。なんて、思ってもみなかった。。。

子供4人もいるのに、子供苦手な私。。。

あっ、でも今回は、ベテランの方といっしょに出来るので、ちょっと安心、いやいや余計緊張かも~

今からもう一回読んでから寝よ~



今月は、三土市、出店します!

今回は、中で出来るそうです。

雨降らないといいなぁ。

みなさん、遊びにきてくださ~い

暑かったら、ジンジャーエール持っていこうかなぁ。


  1. 2011/06/15(水) 23:59:54|
  2. 米粉パン

プロフィール

yasuco

Author:yasuco
幼い頃からお菓子作りが大好き!
今は、お菓子作りやパン作り、何かを作ることが私の育児ストレス発散^^
もちろん食べるのも大好き~!
頭の中は常に「食」のことかな^^;
とってもマイペースな日記ですが、気長にどうぞよろしくお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2カウンター

FC2カウンター

FC2カウンター

