chibikuroのまいにち。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ありがとうございました。

遅くなりましたが、5月31日、「暮らしのレシピ one!」無事に終わりました。


ほんとに良い日に恵まれました。

前日は、台風で警報が出ており、幼稚園、小中学校休み。
イベントの次の日は、また雨。。。

ほんとに運が良かった♪


イベントには、オープンと同時に、た~くさんのお客様が来てくださり、

お客様の熱気で会場はムンムン

お昼からも絶えずお客様がいらっしゃり、一日中、とても賑やかでした。

20110412」酒粕しふぉん



写真を数枚撮ったけど、知らないうちに次男に消されていました。。。

最近、ほんとに悪いことばっかりして、大変

先日なんて、長女が使っていた筋肉痛のスプレーを、

パソコンや電話、トイレ、リビングにスプレーしまくり

家中くさいし、ごはんは余計まずくなるわ、パソコンは変色して夫怒りまくりだし、

こんないたずらっ子、いままでいなかったのに。。。。

20110513 バナナロール



そんなことは、どうでもいいことでした。。。

ついつい。。。


それより、イベントでは、いろんな方といろんなお話がいっぱい出来て、ほんとに楽しい一日でした。



主催者の、コージーカントリーさん、ココドヲルさん、大変お世話になりました。

そして、ココドヲルさんには、朝の忙しいときに、助けていただき、本当にありがとうございました。

とっても、とっても助かりました。


面白い方がいっぱいで、ほんとに楽しめました
スポンサーサイト
  1. 2011/06/05(日) 13:52:13|
  2. イベント

プロフィール

yasuco

Author:yasuco
幼い頃からお菓子作りが大好き!
今は、お菓子作りやパン作り、何かを作ることが私の育児ストレス発散^^
もちろん食べるのも大好き~!
頭の中は常に「食」のことかな^^;
とってもマイペースな日記ですが、気長にどうぞよろしくお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2カウンター

FC2カウンター

FC2カウンター

