chibikuroのまいにち。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

三土市

今日は初めてのお客として三土市に行ってきました



午前中は、次男の保育園の参観日。

ちょうど、次男がお当番の日で、お当番を頑張る次男(そんな大したことはやってないけど~)も見れたし、

歌の発表も見れたし、満足満足!




そして、昼からは、子供3人とともに三土市はGO~


やっと念願の三土市

食べまくり~!って、思ったけど、やっぱり子供いたら思うように動けない

でも、あじき堂さんの十割そばは食べたよ~

十割そばなのに、めちゃめちゃコシがあって、美味しい~

鰹節は、削りたてだし

年越しそば以来かなぁ、あ~美味しかった

20110521 三土市

hana*ちゃんのパンに、まいまい堂さんのクッキー、

ぼっかってさんのぱんとクッキー、長女御ひいきの花伝院さんの梅干しとおやき。

あと子供たちは、かき氷にクレープに、いのししサンド。

私は、水田さんのミニパフェ。これも食べてみたかったんだぁ

いろんなものがたくさん入ってて私好みだった






お客でもカメラ持ってくの忘れたからなぁ。。。。残念。




20110520 多肉

hana*ちゃんとは、いつもながらおバカなこと喋って、株さんもめちゃめちゃ面白いし、ゆきちゃんやちえちゃんも、ほんと面白いし、楽しい

まいまい堂さんとは、久しぶりにお話出来たし


あああ~、でも全然時間足りなかった~

出店者でもないのに、終礼まで居座ってたし


来月はがんがろ~
スポンサーサイト
  1. 2011/05/21(土) 02:19:35|
  2. イベント

プロフィール

yasuco

Author:yasuco
幼い頃からお菓子作りが大好き!
今は、お菓子作りやパン作り、何かを作ることが私の育児ストレス発散^^
もちろん食べるのも大好き~!
頭の中は常に「食」のことかな^^;
とってもマイペースな日記ですが、気長にどうぞよろしくお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2カウンター

FC2カウンター

FC2カウンター

