chibikuroのまいにち。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

戸田フリマ♪

まただいぶ、あいてしまいました。。。。

先月の三土市が終わってから、私自身の調子も悪く、ちょっとトシのせいか長引き、

それでもいろいろと行事があったので、踏ん張り頑張っていました。

先週からやっと調子を取り戻してきたので、ブログを更新しようと思ったら、ま~た次男にやられてしまい、

パソコン不調で更新出来ずでした。。。


ほんと、最近ついてない




はっ、気を取り直して


いつものことながら、遅くなりましたが、

8日の戸田フリマ、ありがとうございました。

ブログを更新してなかったので、フリマのことを気にかけてくださる方もいて、ほんと嬉しかった


20110512 戸田ふりま

今回、久々にカメラを持っていったのに、すっかり写真のことなんて忘れてて、終わりかけに気づき2枚だけ撮

り、↑の写真は、その一枚。


戸田フリマは、いつも楽しいけど、今回はさらに楽しくて面白くて、ピクニックみたいだったなぁ♪

向いは米粉パンhana*ちゃん、お隣は、もう一人のhana*さん(お話はしたものの、あとでhana*さんと知り、びっくり!!気づくのが遅

かった)とhitomiちゃんのグループ、そして、右隣が、おなじみ、久しぶりの3ママちゃん、そしてそして、そのお隣が、畑友達でもあり、素敵な古民家暮らしをされて
モモちゃん、またまた、そのお隣が、今はヨーロッパに旅立たれているChiroriちゃん

だから、暑くても風が強くてテントが吹き飛ばされそうになっても、楽しい一日となりました!



20110418 クグロフ

お忙しいのに、bionestさんも寄ってくださり、嬉しかったなぁ

そしたら、いつもお菓子を買ってくださるお客さんが、bionestさんのお客さんだったり、昼からはbionestさん

で、カットされたお客さんが来てくださったり、嬉しいことがいっぱいでした



暑い中、連休最後の日にもかかわらず、戸田フリマに、足を運んでくださった、沢山たくさんの皆様、

本当にありがとうございました

いっぱいのお客様のおかげで、とっても楽しいフリマになりました

感謝の気持ちでいっぱいです



20110506 ラベンダー

そして、そして、hana*ちゃん夫婦には、いつもながら沢山お世話になりました。

ありがとう

お隣のみなさま、ありがとう
スポンサーサイト
  1. 2011/05/12(木) 00:56:19|
  2. イベント

プロフィール

yasuco

Author:yasuco
幼い頃からお菓子作りが大好き!
今は、お菓子作りやパン作り、何かを作ることが私の育児ストレス発散^^
もちろん食べるのも大好き~!
頭の中は常に「食」のことかな^^;
とってもマイペースな日記ですが、気長にどうぞよろしくお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2カウンター

FC2カウンター

FC2カウンター

