chibikuroのまいにち。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっと今日から小学校も中学校も始まりました!

でも次男はまだ待機中。。。。

ほんとは昨日、病院に治癒証明をもらいに行ったけど、まだ腫れてますよ~!

って、先生に言われちゃって

ほんとにがっくりして帰ってきたんです。。。。





3日に焼いた、あこ天然酵母の食パンとカンパーニュ。
2-11-4-3 阿古グリーンレーズントクランベリー食パン




20110404 グリーンレーズンとクランベリーのカンぱーにゅ
グリーンレーズンとクランベリーがぎっしりで、私好み♪


ちゃんと発酵できたのに、発酵かごに生地が張り付いてしまった。。。


花粉がなかったら春は最高なのに!

杉よりひのきのがきついなぁ


目のしょぼしょぼに負けているわけにはいかない
スポンサーサイト
  1. 2011/04/07(木) 23:59:57|
  2. 未分類

プロフィール

yasuco

Author:yasuco
幼い頃からお菓子作りが大好き!
今は、お菓子作りやパン作り、何かを作ることが私の育児ストレス発散^^
もちろん食べるのも大好き~!
頭の中は常に「食」のことかな^^;
とってもマイペースな日記ですが、気長にどうぞよろしくお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2カウンター

FC2カウンター

FC2カウンター

