chibikuroのまいにち。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっぱり、また天然酵母のワッフル!!

予想通り・・・
ワッフルにはまってしまいました

今日から三泊で私の両親が遊びに来ました
しかも何と夜中に家を出て、今朝六時過ぎにうちに着いたんです
昼過ぎには着くと聞いていたので、もうほんとにびっくり
孫会いたさに。。。
ほんと、孫の威力はとてつもないわ。。。
昔の親からは考えられないわ

043 - wa
両親のおやつにと、かこつけて
この前とは、ちょっぴり配合を変えたみたけど・・・
う~ん、どうだろ。。。
この前のが美味しいような。。。
う~ん、よくわかんない

034 - wada
砂糖好きの長男は、この前、もっと甘いのがいい。と言っていたので、長男用に数個だけあられ糖を入れて焼きました
長男は、氷砂糖とか麦芽水あめなんかが大好きで、よくなめてるんです
食が細いので、それで栄養補給してるのかも。。。
私とは、えらい違いだわ。。。


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ



017itigo.jpg
お土産に買ってきてくれた、いちご大福
私の実家、岡崎の葵園のいちご大福
私の大好物

大福を半分にしてびっくり~。
大福の上側がいちごのへた、大福の底がいちごの先になっていたんです
もう、何年も前から食べているのに、初めて気がつきました

005aoi.jpg
美味しかったぁ
しあわせ~
スポンサーサイト
  1. 2008/02/26(火) 23:18:34|
  2. パン
  3. | コメント:0
<<マクロビスコーン | ホーム | 別立てロールケーキとまたまた、ばななチョコシフォン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yasuco

Author:yasuco
幼い頃からお菓子作りが大好き!
今は、お菓子作りやパン作り、何かを作ることが私の育児ストレス発散^^
もちろん食べるのも大好き~!
頭の中は常に「食」のことかな^^;
とってもマイペースな日記ですが、気長にどうぞよろしくお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2カウンター

FC2カウンター

FC2カウンター

