chibikuroのまいにち。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あけまして おめでとう ございます!

20101210 okomepann



全くブログを更新しないうちに、年が明けてしまいました。。。。


年が明けた感じもあんまりしませんが。。。。。


三土市のお礼も言わずに、年越ししてしまい、ほんとに申し訳ありませんでした。


12月の三土市、天気も悪く、とってもとっても寒い一日でしたが、予想以上にたくさんの方がお越しくださり、

とっても嬉しい一日でした


生姜レモネードも、あったまる~!と、たくさんの方が飲んでくださったり、

すっかりだすのを忘れていた甘酒を昼過ぎから出しましたが

美味しい!って、飲んでくださり、とっても嬉しかったぁ


それから、新作の一味唐辛子とカレー味のスコーンは、友達に宣伝不足~!

と、言われてしまい、お店するのって、難しい~って、つくづく思いました。。。。


ブログで宣伝しなきゃ~って、思うんだけど、ブログを更新するのは、私にとっては、

なかなか勇気のいること(打つのが遅いから、すっごく時間がかかる。。。)

だからなぁ。。。。


さらっと、ブログ更新出来るようになりたいなぁ。。。



今年の目標は、文章少なめで、さらっとブログを更新! にしようかな


もうすでに、だらだら文章になってる~


でもまだ言いたいことが。。。


昨年は、いっぱいイベントに出させていただき、とってもたくさんの方々とお出会いすることができ、つながるこ

とができ、ほんとに信じられないくらい、とってもとっても素敵な年でした。

お菓子や家で、こんなにつながることが出来るなんて、すごい!!

私が私じゃないみたいに感じた一年でもあったかなぁ

お菓子をつくるのが大好きでよかった!

食べるのが大好きでよかった!

って、思った一年でもありました


感謝しても全然足りないくらい、感謝でいっぱいの年でもありました


ほんとに素敵な年でした。


ありがとうございました



今年も、三土市とひだまり市、楽しく出来たらいいな



たま~に、chibikuroのまいにち(全然まいにちじゃないけど。。。

をのぞいてやってください!


今年も、どうぞよろしくお願いいたします。


今年も、たくさんの方とお会いできますように





20101110 菊



スポンサーサイト
  1. 2011/01/05(水) 23:56:23|
  2. 米粉パン

プロフィール

yasuco

Author:yasuco
幼い頃からお菓子作りが大好き!
今は、お菓子作りやパン作り、何かを作ることが私の育児ストレス発散^^
もちろん食べるのも大好き~!
頭の中は常に「食」のことかな^^;
とってもマイペースな日記ですが、気長にどうぞよろしくお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2カウンター

FC2カウンター

FC2カウンター

