chibikuroのまいにち。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さくらマルシェ♪

9日のさくらマルシェ、無事に終わりました。

とってもとっても寒い中、たくさんの方々にお越しいただき、

本当にありがとうございました。


大勢の方にお声をかけていただき、お友達もたくさん来てくれ、久しぶりの友達に会えたり、

とってもとっても嬉しかったです

舞鶴のカントリーマーケットや三土市で出会った方も来てくださり、ほんとに嬉しかった



酒粕酵母のクッキーを興味深々、どんな味なんだろう。って試食してくれたり、

生姜レモネードも、美味しい!って、言ってくださったり、ほんとに幸せなひとときでした


たぶん、家では、何の反応もない ので、倍嬉しいのかも



本当に寒い中、ありがとうございました。

とってもとっても感謝の気持ちでいっぱいです。



主催者のグラスヤード さん(突然の悲

しいお知らせにびっくりでしたけど、まだ実感がないのか、またきっと会えそうな気もしますし。。。。今まであ

りがとうございました。)には、大変お世話になりました。

また次回7月、よろしくお願いいたします。




今週は、もう三土市 !!

また気持ちを切り替え、頑張ります!
スポンサーサイト
  1. 2010/12/12(日) 23:07:02|
  2. イベント

プロフィール

yasuco

Author:yasuco
幼い頃からお菓子作りが大好き!
今は、お菓子作りやパン作り、何かを作ることが私の育児ストレス発散^^
もちろん食べるのも大好き~!
頭の中は常に「食」のことかな^^;
とってもマイペースな日記ですが、気長にどうぞよろしくお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2カウンター

FC2カウンター

FC2カウンター

