chibikuroのまいにち。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

子供会の。。。

毎年、11月23日は、子供会の日帰り旅行。


今年は、兵庫県にあるキッザニアへ

朝6時集合~。めちゃめちゃ早い~



私は全然知らなかったけど、とっても人気らしく予約もなかなかとれないみたいです。。。

子供が、いろ~んなジャンルの職業を体験することが出来るそうなんです。




これは、ドンクでパンやさん体験!

20101123 キッザニア (3)



私は、こんな厨房で働いてみたい
20101123 キッザニア (4)


ミニメロンパンを2個つくっていました!
20101123 キッザニア (5)
左側の真ん中が次男ですが、帽子のマジックテープがとまってないし~

一番小さいのに頭が一番大きいというより大きすぎ~

かわいそすぎる。。。



これは、エプソンの色塗りのお手伝い。
20101123 キッザニア (6)


なかなかかわいいけど、これも帽子のマジックテープが出来ない~
20101123 キッザニア (7)
あ~、なんてかわいそうなの~

まだまだ成長しちゃうのかなぁ。。。頭。。。


やっぱり、結婚するときに、夫の頭の大きすぎに気づくべきだった。。。

もう遅いけど。。。




こんなのも走っていました。
20101123 キッザニア (8)


子供たちは、ちょっと楽しかったみたいだけど、私はもう無理~。

朝の8時半から3時過ぎまで、あのすごい人にあのどよ~んとした空気。。。

気分悪くなりそうだった~


それより私は、すぐ隣のララポート甲子園で買い物がしたかったなぁ


そうそう、裁判官体験もあって、長女とお友達が裁判長、弁護士になっていました。



やっぱり私には田舎があっていると、つくづくそう思いました



あ~、ほんとにお疲れ様でした。私

  1. 2010/11/24(水) 23:39:51|
  2. おでかけ

プロフィール

yasuco

Author:yasuco
幼い頃からお菓子作りが大好き!
今は、お菓子作りやパン作り、何かを作ることが私の育児ストレス発散^^
もちろん食べるのも大好き~!
頭の中は常に「食」のことかな^^;
とってもマイペースな日記ですが、気長にどうぞよろしくお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2カウンター

FC2カウンター

FC2カウンター

