chibikuroのまいにち。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11月の三土市♪

今月の三土市も、とっても天気よく大賑わいでした♪

今月は、外のが絶対当たりだったなぁ。。。

中は、寒くて寒くて

外から入って来られたお客様が、「あ~、暑かったぁ。ソフトクリームとか冷たい飲み物が欲しいなぁ。」って、言ってみえて

この温度差は何~???って、感じでした。


12月は、外にさせてもらおうか、中のままでいこういか、とってもとっても迷い中。。。

きっと12月は、中も外も寒いんだろうなぁ。。。



20101113 紅玉タルト


生姜レモネード、三土市でも好評でよかったぁ。

シフォンも黒糖生姜が一番に売れてくれました

夏の生姜も勿論いいけど、これからは、生姜のほんとの出番って感じ

生姜パワーはすごいなぁ



今月の三土市も、いろんな方とお話出来て、とっても楽しい一日でした

寄ってくださったみな様、本当にありがとうございました。

とっても嬉しくて、感謝しております。

3月で終わってしまうのが寂しすぎる



今回、お隣だったのは、素敵すぎなペパロンさん
ほんとにペパロンさんの感性には脱帽

長女もペパロンさんの感性にやられてしまい、ま~た時間をわすれ、ずーっと見入ってしまってました

で、しっかりお買い上げ!!

なんと、長女、今回一番の顧客だったそうです

これで、ちょっとは長女のセンスも養われたかな



私は、最後の駆け込み一杯のあじきさんのお蕎麦、それも新そばで十割そば!!が食べれて、最高に幸せでした


それから食べ物は、いい満さんの子供たち大好きなしし肉のホットサンド!!

ぜ~んぜん臭くなくて美味しいの!!スープも軟骨入りで、とっても美味しかったぁ


ほかにも、もっともっと、いろんなの食べたかったぁ



hana*ちゃんとは、最後にちょっ

と話せただけだったけど、仲良しのお友達が同じ場所にいるってだけで、嬉しいし、楽しかった


志賀郷の人たち、寄ってくださるお客様には、ほんと癒される



ありがとうございました。




スポンサーサイト
  1. 2010/11/22(月) 23:59:39|
  2. イベント

プロフィール

yasuco

Author:yasuco
幼い頃からお菓子作りが大好き!
今は、お菓子作りやパン作り、何かを作ることが私の育児ストレス発散^^
もちろん食べるのも大好き~!
頭の中は常に「食」のことかな^^;
とってもマイペースな日記ですが、気長にどうぞよろしくお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2カウンター

FC2カウンター

FC2カウンター

