chibikuroのまいにち。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カントリーマーケットin舞鶴

初めての舞鶴でのイベント、無事にたどり着けるかも不安~。。。

ナビだけを頼りに!!

昨日今日、土日で子供たちがいたし、思うように作業がいかなくて、もう焦りまくり。。。。

それに、今日は、学校の文化祭のビーチバレーボール大会に駆り出され、しかも4試合もして、

へろへろ~。

私たちのチームは、初心者?だから、全然上手くないので無駄な動きが多すぎで、

運動量は倍!!

女子バレー、銅なんてすごい!!最後だけちょっと見れて、めちゃめちゃ感動!!

素敵!!


私もがんばろ!!



20101110 カントリーマーケット
インフルエンザもまだだし、子供たちも元気だし、今年は大丈夫そう

平日ですが、よかったら、遊びにきてください

生姜レモネード、持っていきます♪



20101109 りんご、ゴボウタルト





今、ちょっとはまってる、ごぼうのタルト
20101028 生姜タルト
明日、焼けるかなぁ。。。





20101110 みかん
庭で採れたみかん、去年は一個もならなかったからなぁ。。。

今年は、これだけ。。。
あっと言う間になくなりました。。。。

来年は、もっとなってほしいなぁ。



明日、筋肉痛かな、明後日、筋肉痛かな。。。



おやすみなさい


スポンサーサイト
  1. 2010/11/14(日) 23:40:17|
  2. イベント

プロフィール

yasuco

Author:yasuco
幼い頃からお菓子作りが大好き!
今は、お菓子作りやパン作り、何かを作ることが私の育児ストレス発散^^
もちろん食べるのも大好き~!
頭の中は常に「食」のことかな^^;
とってもマイペースな日記ですが、気長にどうぞよろしくお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2カウンター

FC2カウンター

FC2カウンター

