chibikuroのまいにち。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ありがとうございました!!

先週土曜日6日の戸田フリマ、とってもとっても大盛況で終えることが出来ました

お忙しいなか、来てくださったみな様には、とっても感謝しております

hana*ちゃんはじめ、戸田のみな様には大変お世話になりました



ほんとにお客様がいっぱいで、終了時間の3時を過ぎてもまだまだ賑やかで、

とっても楽しいフリマでした


福知山ということもあって、お友達もたくさん来てくれ、たくさんお喋り出来て、

ほんとに幸せでした





今回、三土市より搬入時間が遅いのに、なぜかいつもよりバタバタでぜんぜん用意が出来ず、予定出発時間がどん

どん過ぎていってしまいました~。。。。

あげくには、hana*ちゃんから電話がかかってきてしまう始末

ほんとに、ごめんなさ~い!!

そんなんで、カメラもすっかり忘れてしまって、携帯で撮ることすら頭になく、

写真が一枚もありませ~ん


hana*ちゃん や、 ami*nuiさん
や、3mamaさんのとこ

ろで、ご覧くださ~い



ところで、うちの子供たち3人(長男は学校!)は、朝からずっと、スーパー金魚すくい(スーパーボールとゴム製

金魚)のお店を行ったり来たり、昼からなんて、特に長女入り浸り。。。。

あの救う紙が破れても、破れたままずーっと、かれこれ2時間くらい座りっぱなしでやっていました。。。。

まるで、さくらで雇われているかのように。。。。

それにしてもあの集中力はすごい!!

兄弟4人の中で一番かな

次の日、座りっぱなしで、足が筋肉痛になったらしく、「足が痛い。」と言っていた長女。

それだけ堪能したにもかかわらず、「次のフリマでも金魚すくいあるかなぁ。」と、

もう次のフリマの心配をしていた長女。。。


うちの子たちは、やっぱり普通じゃないわ。。。

この集中力を勉強に活かしたら、長女、すっごい賢くなるのにねぇ。。。

もったいないなぁ。。。




作ったもの、ひとつだけ写真があった!!
20101102 しょうがりんご、りんご
りんごのジャムと、生姜とりんごジャム。

あと、生姜ジャムで作った、生姜レモネード、好評でよかったぁ

寒くなってきたこれからの季節にぴったり!

生姜ジャムとレモン汁をお湯で割るだけ

今の私のお気に入り~!!

朝起きたときと、夜寝る前に飲むと、ぽっかぽか、とっても身体があったまる~

大人のレモネード



フリマ、ありがとうございました


次回も楽しみだなぁ♪

子供たちもすでに今から楽しみにしておりまする~

hana*ちゃん、よろしくね~


そうそう、隣の3mamaさんのラストスパートは、笑えるくらいにすごかった!!

タイムワゴンセールのようになってました~




まだお知らせ出来ていませんが、今月は、あと3回もお菓子やをやらせていただきます。

日にちだけお知らせさせてただきます。


16日(火)舞鶴カントリーマーケット
3mamaちゃんが私の代わりにお知らせしてくれているんです~

20日(土)三土市

27日(土)ひだまり市



ご都合のよい日があれば、ぜひお越しください

スポンサーサイト
  1. 2010/11/08(月) 23:37:36|
  2. イベント

プロフィール

yasuco

Author:yasuco
幼い頃からお菓子作りが大好き!
今は、お菓子作りやパン作り、何かを作ることが私の育児ストレス発散^^
もちろん食べるのも大好き~!
頭の中は常に「食」のことかな^^;
とってもマイペースな日記ですが、気長にどうぞよろしくお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2カウンター

FC2カウンター

FC2カウンター

