chibikuroのまいにち。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10月の三土市

10月の三土市
が終わってから、もう1週間が過ぎてしまいました。。。

1週間が、1か月が経つのが早すぎる。。。。



10月の三土市も、とっても沢山の方にお越しいただき、大賑わいで無事終えることが出来ました

来てくださったみなさま、本当にありがとうございました。

今回も、いろんな方との出会いがあったり、お話出来たり、今回もとっても久しぶりの友達に会えたり、

楽しい三土市でした


この日は、夫が昼から出勤だったので、子供たちは11時半くらいからの御出勤でした

なので、今回は次男、機嫌は悪くなったりしましたが、泣くことはなかったので、助かりました~

次男の一番の楽しみは、綿菓子らしいです
普通500円くらいしますが、三土市のは100円でとっても良心的なので

3人それぞれ買っても300円
有り難い~




今回、美味しいかぼちゃに当たったので、かぼちゃの酒粕酵母のスコーンもつくりました!

いつもの四角い形のもつくりましたが、こんなかぼちゃmの型にはめた、かぼちゃのスコーンも作りました~
20101015 かぼちゃスコーン酒粕酵母




真ん中のは、焼いもを入れたスコーン(酒粕酵母)!
20101015 焼き芋スコーン




これは、米粉のみでつくった、かぼちゃケーキ!
20101015 米かぼちゃケーキ
ラムレーズンで目、かぼちゃの皮を鼻にしてみました
いろんな表情のおもしろいかぼちゃが出来た~


シフォンケーキも、今回は5種類焼きました!

紫イモの生地に普通のお芋をカットしたものをいれたり、チョコの生地に栗を入れたり、

秋いっぱいのお菓子を沢山つくりました


秋って、ほんとに最高~

おかげで食欲がとまりません。。。。


来月の三土市も楽しみだなぁ


いつもですが、三土市の係の方にも、いっぱいお世話になりました。
ありがとうございました。
スポンサーサイト
  1. 2010/10/24(日) 23:42:23|
  2. イベント

プロフィール

yasuco

Author:yasuco
幼い頃からお菓子作りが大好き!
今は、お菓子作りやパン作り、何かを作ることが私の育児ストレス発散^^
もちろん食べるのも大好き~!
頭の中は常に「食」のことかな^^;
とってもマイペースな日記ですが、気長にどうぞよろしくお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2カウンター

FC2カウンター

FC2カウンター

