chibikuroのまいにち。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いろいろと♪

先週、久々に朝からひとりで、嬉しくてたまらなくて、

次から次へと焼いてしまいました




たまご、バターなしのかぼちゃのケーキ。
20101006 かぼちゃケーキタマゴバターなし
つぶしたかぼちゃにソテーした角切りのかぼちゃをごろごろ、ラムレーズンにスライスアーモンド。シナモンもちょっと入れて。

でもかぼちゃがちょっとはずれで、甘くないし、皮も固かったし、ちょっとイマイチ~


形だけはかわいいけど、



20101006 かぼちゃけーき
なんか、玉ねぎにも見える???





米粉パン、4種!
20101006 米ぱん
食パンに、シナモンレーズンロール、バーガー用のバンズ、
デニッシュ生地にチョコをグルグル巻きこんだチョコリング。

シナモンレーズンとチョコリングは子供たちのおやつと朝食用!


あっ、でも好みが色々あるからね。。。。
レーズン好きでもシナモン嫌い、とか、レーズンもシナモンも嫌いとか、

意外な子がシナモン好きだったとか。。。

あ~、ややこしい


ちなみに、かぼちゃのケーキは誰も食べない


20101006 すすき
  1. 2010/10/10(日) 23:59:53|
  2. 米粉パン

プロフィール

yasuco

Author:yasuco
幼い頃からお菓子作りが大好き!
今は、お菓子作りやパン作り、何かを作ることが私の育児ストレス発散^^
もちろん食べるのも大好き~!
頭の中は常に「食」のことかな^^;
とってもマイペースな日記ですが、気長にどうぞよろしくお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2カウンター

FC2カウンター

FC2カウンター

