chibikuroのまいにち。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

誕生日♪

なかなかブログが出来ないなぁ。。。

先週は、子供たちが風邪ひき。次女もとっても珍しく熱を出し、びっくり
次男も季節の変わり目で咳がひどく、今週私は眠くて眠くて、今もねむ~い!!

明日は、保育園の運動会だけど、今はザーザー降り。。。
今年は、小学校の広い運動場で運動会ができるそうなのに、雨やんでほしいなぁ。。。。





もうちょっと前のことだけど、9月28日は長男の誕生日。今年で13歳。
大きくなったもんだね!!あっ、背はまだまだだけどね
早く私を越してもらわないと


20100928 タルト
今の時期は、いちごがないし、秋はどうしても焼き菓子が食べたくなるし、マクロビのオレンジタルトを焼いて♪




シューでもりもりに(マクロビはタルトだけ
20100928 ハッピーケーキ
写真ボケボケでした
なんか、縮小の仕方がおかしかったのかな。。。?

そうそう、この緑の飾りは なんと、四角豆です~!
切ったら断面が四角なんです。全然わかりませんが!

実家の母にもらったので、スターフルーツみたい?だし、茹でて飾ってみました!
赤いのは、お得意のドライフルーツ クランベリー



みんなでわいわい言いながら、ろうそく立てて、火つけて。。。
20100928 ハッピーケーキ (3)





20100928おめでとう
いつもは、お兄ちゃんのことをとってもけなしている長女ですが、私が書く!と言って、書いてくれました

ただ単に書きたかっただけかもしれませんが。。。。




これは23日の記念日。
20100923 そうへいくん

これもみんなでわいわい言いながら、ローソク消し。。。
飾り付けは長女がしてくれました。




そうそう、長男には、来年は、タルトではなくて、普通の誕生日ケーキがいい!と、言われてしまいました。。。。



明日は、雨やみますように
スポンサーサイト
  1. 2010/10/07(木) 23:59:02|
  2. お菓子

プロフィール

yasuco

Author:yasuco
幼い頃からお菓子作りが大好き!
今は、お菓子作りやパン作り、何かを作ることが私の育児ストレス発散^^
もちろん食べるのも大好き~!
頭の中は常に「食」のことかな^^;
とってもマイペースな日記ですが、気長にどうぞよろしくお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2カウンター

FC2カウンター

FC2カウンター

