chibikuroのまいにち。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

9月のひだまり市

先週の土日に、ひだまり市があり、私は日曜日に出させていただきました。


今までで、一番お客さんが少なかったみたいですが、ほんとにひだまりのような、まったり出来る市でした

お客さまは少なかったけど、三土市のお客さんが来てくださったり、久しぶりの友達が来てくれたり、新しい出会いもあったり、とっても嬉しい一日になりました。


ひだまり市に、来てくださったみな様、本当にありがとうございました。
とっても感謝しています



デジカメを忘れたので、携帯 で撮ったけど、大きく出来なくて、こんなに画像がちっちゃい


手作りのお店の方々
GetAttachment[2] GetAttachment[2] (2) GetAttachment[3] GetAttachment[1] (2)

GetAttachment[1] (3)




こちらは私。。。
GetAttachment[5] GetAttachment[6] GetAttachment[1] GetAttachment[3] (3)

GetAttachment[3] (2)


今回は、シフォンや酒粕酵母のスコーンやクッキー、マクロビのタルトのほかに、
米粉(バター、卵なし)のガトーショコラとバナナケーキも持って行きました


酒粕酵母のワッフルは、プレーンと紫イモも。

米粉の食パン。

シフォンは、紅茶と生姜っていうのも、焼いてみました


来月のひだまり市(10月30、31日)は、ばっちり中学の文化祭と重なっているので無理だなぁ
役員だから、模擬店の手伝いをしなきゃいけなくて。。。。

残念


そうそう、例のごとく、あこちゃんに足揉みやってもらいました!

やっぱり最高 に痛い
でも、とってもスッキリ

早く予約して、一時間コースやってもらいたいなぁ



ひだまり市、ありがとうございました。

あこちゃん、ほかの出店者のみなさん、お世話になりました













スポンサーサイト
  1. 2010/10/02(土) 22:39:15|
  2. イベント

プロフィール

yasuco

Author:yasuco
幼い頃からお菓子作りが大好き!
今は、お菓子作りやパン作り、何かを作ることが私の育児ストレス発散^^
もちろん食べるのも大好き~!
頭の中は常に「食」のことかな^^;
とってもマイペースな日記ですが、気長にどうぞよろしくお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2カウンター

FC2カウンター

FC2カウンター

