chibikuroのまいにち。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

遅くなりましたが、9月の 三土市 も、とって

も沢山の方々がお越しくださり、本当にありがとうございました。

今回は、飲みものに使う、大事な大事な氷を忘れてしまったけれど、同じ出店者の方々に助けられ、無事終えるこ

とが出来ました。ほんとに感謝しています。

それから、連れていくはずではなかった次男を連れていくことになってしまい、予想はしていたけど、2時過ぎくら

いから限界になり、ま~た大泣きの大泣きで、先先月と同じように、周りの方々に大迷惑をかけてしまいました。。。

ほんとに、すみませんでした。




おかげで、と~っても疲れたけど、それでも、三土市に出たいって、どういうことなんだろう???

夫は、呆れはてていますが。。。。

やっぱり、私の知らない世界が発見出来るからかな。

それだけ三土市は魅力的なのかな

やっぱり志賀郷パワー?

私もがんばろ!って、思えるからな

おかげで、今年の大根とかぶ、人参、ちょっとずつ大きくなってきています。



20100917 スコーン




20100917 おさかなクッキー




20100914 黒ゴマワッフル



明後日は、ひだまり市です。

なのに、がんばろ!って思っていても、今週は、子供たちを寝かせて、私も一緒に寝ちゃって。。。。

しかも代休に祝日に、学校や保育園が休みで、昼間思うように出来なくて。。。。


とうとう明日一日。。。


シフォンとスコーンと、生姜のジャム、出来るかな。。。



みなさん、ひだまり市に遊びに来てください!

海産物のお店や着物屋さんもくるそうです!!

日にちは違いますが、場所の参考までに♪
20100726 陽だまり市
時間はいっしょです!


早く寝なきゃ~


今日も子供たちと寝てしまってたんです。。。

おかげで、今週も生協のネット注文が出来なかった。。。
あと数分早く起きていたらできたのに。。。



スポンサーサイト
  1. 2010/09/25(土) 01:17:18|
  2. 未分類

プロフィール

yasuco

Author:yasuco
幼い頃からお菓子作りが大好き!
今は、お菓子作りやパン作り、何かを作ることが私の育児ストレス発散^^
もちろん食べるのも大好き~!
頭の中は常に「食」のことかな^^;
とってもマイペースな日記ですが、気長にどうぞよろしくお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2カウンター

FC2カウンター

FC2カウンター

