chibikuroのまいにち。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハト麦入り豆かん

ちょっと前のおやつ!

20100907 豆かんハト麦入り (2)
最近、雑穀を買ったので、今回は、豆かんにお肌によいハト麦を入れました

20100907 豆かんハト麦入り

最近、すぐ顔に吹き出物が出来てしまうので
何でだろ??
食べすぎ??





久々に焼いた、抹茶シフォン!
20100907 抹茶
失敗してなかったらいいけど




これは、先週yumiちゃんに、とれたてのイカをいただいたので
20100903 いか

お刺身とゲソはトマトの煮込みに

お刺身は、イカをさばきながら、エンペラ(一番好き)だけみんな私がつまみ食い

こりこりで、と~っても美味しかった

ほんとに、ごちそうさまでした


美味しいものを食べると、ほんと幸せを感じる
  1. 2010/09/10(金) 23:47:53|
  2. 和菓子

プロフィール

yasuco

Author:yasuco
幼い頃からお菓子作りが大好き!
今は、お菓子作りやパン作り、何かを作ることが私の育児ストレス発散^^
もちろん食べるのも大好き~!
頭の中は常に「食」のことかな^^;
とってもマイペースな日記ですが、気長にどうぞよろしくお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2カウンター

FC2カウンター

FC2カウンター

