chibikuroのまいにち。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ばななチョコシフォンとココアのいちごじゃむロール

今日は朝から大忙し

朝一で、子供達を耳鼻科に連れて行き、そのまま長男を百人一首大会に。
そのあと、一度家に帰り、留守番をしていた長女も連れて保育園の会合に
昼過ぎに会合を終え、また長男の百人一首大会へ。
駐車場から会場までは、少し距離もあるうえ、坂道。さらに雪が降ってくるし、もうめちゃめちゃ寒い~
さらに会場では、静寂な中、次男が大声を出して暴れ、注意されるし、寝ちゃうし、もう勘弁して~
は~、やっぱり子供が小さい時は、夫の仕事は土日休みがいいなぁ

あ~、こんなことろで愚痴ちゃった~
ごめんなさい。。。


023bananatyoko.jpg
保育園の会合に作っていったシフォンケーキとロールケーキ。
子供が多いので、子供向けに
ばななシフォンにクーベルチュールのチョコレートを刻んで入れました

033kokoajamu.jpg
ココア生地にいちごじゃむを塗って巻きました

みんな、喜んでくれてよかったぁ
美味しいって、言ってくれると、やっぱりうれし~

すぐ真に受けちゃう私。。。

こわい、こわい。。。



にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ


  1. 2008/02/23(土) 23:00:42|
  2. お菓子
  3. | コメント:2
<<天然酵母のワッフル | ホーム | 念願のおうち!!>>

コメント

私のだ~い好きなイチゴロールじゃん!
ココアもあるんだ☆
どうしてもどうしても食べたい!!

いつも送ってもらってばかりだから、今度はとりに行かなきゃね。

あっ
遅くなったけど豆味噌送るよ。
使ってみてね♪
  1. 2008/02/28(木) 13:36:25 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集 ]

またまた、こんなところにコメントを・・・
i-183
全く気付いてなかったよ~i-201
でも、まなみちゃんでよかったよ~i-229

えっ!?福知山まで取りに来てくれるの~?
また遊びにおいでよ~i-270

豆味噌、送ってくれるの~?嬉しい~i-185
ありがと~i-175
あっ、3月にもらおうか?
  1. 2008/02/29(金) 22:49:23 |
  2. URL |
  3. yasuco #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yasuco

Author:yasuco
幼い頃からお菓子作りが大好き!
今は、お菓子作りやパン作り、何かを作ることが私の育児ストレス発散^^
もちろん食べるのも大好き~!
頭の中は常に「食」のことかな^^;
とってもマイペースな日記ですが、気長にどうぞよろしくお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2カウンター

FC2カウンター

FC2カウンター

