chibikuroのまいにち。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

米粉のブラウニー(マクロビ)とずっと前の夏祭り。。。

15日の夜中に帰ってきました。

5日間実家に滞在したのだけど、もう2週間以上いたような感じでした。。。

子供たちは、もっといたい!!もっといたい!!帰りたくない!!と、言っていましたが。。。。


私は、久しぶりに友達に会えたのが、とっても嬉しかったなぁ



帰ってきて片付けにおわれ、次の日には、家を建てた工務店の人、それにテレビが壊れたので、その修理の人が、
それぞれ来るので、掃除もして、家のちょっと直してもらうところの大整理。。。。


でも帰省中の5日間、お菓子やパンが作れなかったので、もう我慢出来ず、暑いけど、オーブンを使いました~



米粉のブラウニー!
くるみとレーズンをいっぱい入れて
20100816 米粉ブラウニー マクロビ


これも、卵もバターも入ってないけど、いいなぁ
20100816 米粉ブラウニーマクロビ
最近、真剣に痩せなきゃ~!!と言ってる夫にもぴったりのおやつだわ


簡単なお菓子でも、やっと作ることが出来て、気持ちがだいぶ落ち着きました~


掃除より、パソコンで文字打つより、お菓子作ってるほうがいい~




ずっと前の話ですが。。。

ひだまり市のあと、夕方からは次男の保育園の夏祭りがありました。

その写真を。。。

と言っても、先生方の出し物の写真だけですが。。。

20100731 夏祭り

毎年、おもしろいんです!!
写真では、伝わらないのですが。。。

20100731 夏祭り (2)

このサメ役の先生方が一番おもしろかったなぁ

20100731 夏祭り (3)


最後の花火

この保育園に、もう8年も通ってるのに、こんな一番前で見たのは、初めて!!

まゆみちゃんは、一体何年通ってるんだろ???この先、あと何年通うんだろ???
ほんとに尊敬するわ
20100731 夏祭り (4)


八月始めのブラックベリー。
今年は、去年の半分も採れてないかな。。。
20100726 ブラックベリー



20100726 ブラックベリー (2)

なっかなかブログ出来なくて、お伝え出来なかったのですが、
今月も三土市でれることになりました!

そう、その三土市が、もう今週
さっさと片付けて、頑張らないと!!
  1. 2010/08/17(火) 23:16:16|
  2. 未分類

プロフィール

yasuco

Author:yasuco
幼い頃からお菓子作りが大好き!
今は、お菓子作りやパン作り、何かを作ることが私の育児ストレス発散^^
もちろん食べるのも大好き~!
頭の中は常に「食」のことかな^^;
とってもマイペースな日記ですが、気長にどうぞよろしくお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2カウンター

FC2カウンター

FC2カウンター

