chibikuroのまいにち。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひだまり市♪

朝から、とっても蒸し暑い日でしたが、無事、第一回目のひだまり市が終わりました。

私は、31日のみの参加でしたが、二日とも出店された方々はほんとにお疲れだったと思います。


遠いところから、近くから、暑い暑いなか、ひだまり市、そして chibikuro にも足を運んでくださり、
本当にありがとうござました。

ほんとに感謝の気持ちで、いっぱいです。嬉しかったです


ひだまり市の様子です。

とっても、アットホームなくつろげる、いい感じの市になりました


ami*mui さんのワークショップ 午前と
2010731 ひだまり市


午後!
当日参加の方もいらして、さすが人気のワークショップでした
20100731 ひだまり市 (10)




昭和の匂いがプンンプンの
20100731 ひだまり市
おしゃれな手作りの雑貨がいっぱい


そこが懐かしくて、まったり出来るのかも
20100731 ひだまり市 (2)



こんなちっちゃなぼくも、ネイルアートで変身
20100731 ひだまり市 (3)



こちらにも素敵な手作り雑貨がいっぱい
20100731 ひだまり市 (5)


写真は撮れませんでしたが、
外では、暑い中、フリマの方々が、頑張っていました!!

ほんとにお疲れ様でした






chibikuroです。
20100731 ひだまり市 (6)


暑いので、梅サワーとジンジャーエールも持って行きました!
20100731 ひだまり市 (7)
試飲してくださった方々、ありがとうございました!
誰も注文してくれなかったら、どうしよう。。。と思いましたが、飲んでくださる方がいて、嬉しかったぁ♪


生姜のジャムも、ドキドキでしたが、興味を持ってくださる方がいて、ほんとに嬉しかったぁ
20100731 ひだまり市 (8)

お知り合いの方や、初めての方、いろんな方と今回も話すことが出来て、とても楽しい一日でした

この見た目も味も素朴なお菓子に、興味を持っていただけて、お話をすることが出来て、ほんとに幸せでした。

ありがとうございました。





こちらは、主催者あこちゃんの、足つぼコーナー!!

20100731 ひだまり市 (4)



私も念願の足つぼをやってもらいました!

ななちゃんが知らぬ間に写真を撮ってくれていたので、せっかくだし載せちゃいましょう。
顔は、はっきりわからないだろうし
20100731 ひだまり市 (11)
もう、ひーひー、言ってます。。。


私、痛すぎて、反りくりかえってます。。。
20100731 ひだまり市 (12)
相当うるさかったと思います。。。
周りにいた、みなさん、ほんとにすみませ~ん

でも、私のうるささで足つぼに興味を持った方も。。。


終了後、安堵の私。。。
20100731 ひだまり市 (13)
今度は一時間半、ゆっくりやってもらいたい~


主催者のあこちゃんも、出店者の方々も、みんないい方でよかった

朝も帰りも、いろんな方に手伝っていただいて、ほんとに感謝しています。
ありがとうございました。


また出れたらいいなぁ

  1. 2010/08/05(木) 00:54:44|
  2. イベント

プロフィール

yasuco

Author:yasuco
幼い頃からお菓子作りが大好き!
今は、お菓子作りやパン作り、何かを作ることが私の育児ストレス発散^^
もちろん食べるのも大好き~!
頭の中は常に「食」のことかな^^;
とってもマイペースな日記ですが、気長にどうぞよろしくお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2カウンター

FC2カウンター

FC2カウンター

