chibikuroのまいにち。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

念願のおうち!!

昨日は長年の夢の初お菓子教室に行け、今日は以前からずっと約束していた念願のmasayoちゃんのおうちに行ってきました

くみちゃんのブログで、写真では拝見して、とてもおしゃれ~だったけど、もう家に着いたときから、もう感激~
家の外観も素敵だし、お庭の感じも素敵~
あの、おっきなユ~カリが、とってもいい感じ~
玄関もリビングもとっても広いし、アンティークがいっぱい~
とってもセンスよく飾ってあるし、でも、とってもスッキリしてるし
は~、うちとはかけ離れて素敵すぎ~

ランチも用意してくれたけど、これもみ~んな美味しかった~
・鶏肉ときのこのトマト煮込み
・大根のスペシャルサラダ
・プレーントきなこのミニクロワッサン
・くみちゃん作のポテトグラタン

デザートは、ななちゃんのフランボワーズのムースにまさよちゃんがいちごをたっぷり添えてくれました。そして、私のロールケーキ。。。
ムースも売ってるようなムースで美味しかった~

あ~、お腹いっぱい~。幸せ~

でもでも、とっても残念なのが、昨日に引き続き、カメラを忘れたこと
ほんとに何て、おバカなの~

それに、それに、こんな日に限って学校から電話が。。。
ま~た長男でした
先々週からインフルエンザで一週間、学校を休み、また三日前は頭痛で休み、今日は昼くらいから耳が痛くなったそうだ
もうほんとに次から次へと
せっかくのmasayoちゃんちだったのに、少し早く切り上げて迎えにいきました。。。

masayoちゃん、いっぱいおもてなしありがとう
今度はカメラ持参で行くので、またぜひぜひ呼んでね~

あ~、楽しかった~



011 - kokoaro-ru - コピー
今日持って行ったロールケーキ。
家を出る直前にささっと撮りました。
ほんとは、昨日習ったロールケーキを作ろうと思ったけど、時間がなかったので、いつものロールケーキになってしまいました。。。
また近いうちに作りたいなぁ・・・


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
スポンサーサイト
  1. 2008/02/22(金) 23:59:11|
  2. お菓子
  3. | コメント:0
<<ばななチョコシフォンとココアのいちごじゃむロール | ホーム | 初お菓子教室>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yasuco

Author:yasuco
幼い頃からお菓子作りが大好き!
今は、お菓子作りやパン作り、何かを作ることが私の育児ストレス発散^^
もちろん食べるのも大好き~!
頭の中は常に「食」のことかな^^;
とってもマイペースな日記ですが、気長にどうぞよろしくお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2カウンター

FC2カウンター

FC2カウンター

