chibikuroのまいにち。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひだまり市

だ~いぶ前に、ami*muni さんにいただいた梅でもウメサワーを漬け、

さらにいっぱいになりました~♪


20100714 ume


そして、少しだけとっておいて完熟させ、梅ジャムも作りました!

201007 かおウメサジャム
これがとっても気に入って、パンやヨーグルトに大活躍で、あっという間になくなったので、

三土市用にも梅ジャムを作ったのでした♪




そして、そのami*mui さんが ひだまり市に誘ってくれました♪

最初はどうしよう。。。と迷っていたのですが(土曜日だったから。。。)

夫がちょうど休み~!だったので、頼み込み、夫が快く承諾してくれたので

私も、ひだまち市に参加することにしました♪



もう今週の土曜日なんです~

最近は暑すぎで、昼間にオーブンなんか使ったら、「暑い~!!」とブーイングがきそうだし、

私もお菓子作る気にもならず。。。。


それから、最近、不定期なバイトも始めたものだから。。。

数時間、家を空けるだけで、すべてが狂ってくる~

夏休みが始まったっていうのもあるけど。。。

昨年末以来の仕事に、またまた、お金をもらうのはつくづく大変だと実感している今日このごろです。。。



あっ、陽だまり市の詳細です。

20100726 陽だまり市

手作り市とフリマの両方です。

私は31日に参加させていただきます。

ami*nui さんも31日にワークショップをやられます♪
とってもおしゃれな、ひんやりマフラーが作れるそうです♪

ななちゃん も、かわいい手作り服をたくさん持って参加されま~す♪


とってもくつろげる古民家での催しです♪


御都合のよい方、暑いですが。。。 ぜひ遊びにいらしてください♪


フリマの方は屋外なのですが、手作りの方は屋内なんだそうです。
私は、食べ物なので、有り難いことにエアコンの近くにしてくださいました。
ほんとに、ありがとうございます。

土日と、ひだまり市のすぐ近所で伊東木材さんの新築見学会もやっておられ、9号線に見学会の旗が立っているので、そこを曲がっていただいてすぐの古民家です♪


とってもパワフル元気な主催者さんといっしょに、お待ちしております
スポンサーサイト
  1. 2010/07/21(水) 23:59:34|
  2. イベント

プロフィール

yasuco

Author:yasuco
幼い頃からお菓子作りが大好き!
今は、お菓子作りやパン作り、何かを作ることが私の育児ストレス発散^^
もちろん食べるのも大好き~!
頭の中は常に「食」のことかな^^;
とってもマイペースな日記ですが、気長にどうぞよろしくお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2カウンター

FC2カウンター

FC2カウンター

