chibikuroのまいにち。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

7月の三土市♪

7月17日に、4回目の 三土市 がありました。

梅雨明け直後の。とってもあつ~い日でしたが、たくさんの方がお越しくださり、とても賑やかな楽しい三土市になりました。

いつも遠くから来てくださるお客さまもいて、ほんとに感謝しております。


私は、今回も有り難いことに屋内でやらさせていただけました。


今回は、カメラを忘れずに持っていきましたが、早くから行っているのにもかかわらず、写真を撮る余裕がなく、
途中の風景を2枚だけ。。。



黒谷和紙さん。
20107月三土市
手すきのとっても素敵な、いろんな和紙がずらり!!


この田舎っぽい感じが大好き♪
20107月三土市 (2)
明治のかまどで炊いたご飯のおむすびを、志賀郷のおばあちゃんたちが、毎月握ってくれます!!





cibikuroです。
先月お隣だった、黒谷和紙さんで分けていただいた和紙にお菓子の名前を書いて♪
2010 7月三土市
7月、8月、9月(8月、9月はまだ出れるかわかりませんが。。。)は、シフォンはお休みさせていただくことにしました。シフォンは水分が多いため、もしものときのために。。。



なので、今回は焼き菓子と米粉パンだけ!あと、いつものあづま袋!
2010 7月三土市 (2)


毎回地味に売られている、あづま袋ですが、7月は2つかな。お買い上げくださり、とても嬉しかったぁ♪


知っている顔の方や、三土市で知り合った友達、親しい友達、が寄ってくれるのは、ほんとに嬉しい♪

気さくに話しかけてくださる方もいらしたり、この前は、おばあちゃんも話しかけてくださいました。
とっても優しそうなおばあちゃんで、話を聞いていたら涙がでそうになったり。。。


ほんとにいろんな人との出会いがある、だから三土市はやめられないのかもしれない!!


でも!!
今回、仕方なく、子連れで参加したのですが、次男がもうお昼には飽きて、しかも暑くて限界で、
だだこねっこになってしまい、もう大変で。。。
なので、次男を連れての参加は今回限りにしようと決めました。



7月もありがとうごました。
志賀郷のみなさん、お世話になりました。


スポンサーサイト
  1. 2010/07/19(月) 00:35:11|
  2. イベント

プロフィール

yasuco

Author:yasuco
幼い頃からお菓子作りが大好き!
今は、お菓子作りやパン作り、何かを作ることが私の育児ストレス発散^^
もちろん食べるのも大好き~!
頭の中は常に「食」のことかな^^;
とってもマイペースな日記ですが、気長にどうぞよろしくお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2カウンター

FC2カウンター

FC2カウンター

