chibikuroのまいにち。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さくらマルシェ vol.3

いつものことながら、更新がなかなか出来ずに、お礼が遅くなり、本当に申し訳ありません。


私が子供たちと寝てしまうことも多々あるのですが、小2の次女の夜泣きが最近ひどくて
なんでだろ。。。
学校から帰ってきてからも元気に遊びまわっているのに。。。。
何か、あるのかな??


そんなことはさておき、


さくらマルシェでは、とってもとっても沢山の方々にお越しいただき、本当にありがとうございました。

雨も降らず、ほんとによかったです。

20100701 sakura

私のお菓子も沢山の方々に手にとっていただき、嬉しくて、どきどきで、

でも、私のところに寄ってくださった方々のおかげで、とても幸せな気持ちになることが出来ました。

ほんとに、有り難くて、嬉しくて、感謝の気持ちでいっぱいです。

いつも書くことがいっしょで申し訳ないのですが、ほんとの私の気持ちなので

20100701sakura.jpg

いろんな方と出会えて、お話できて嬉しくて、久しぶりのお友達に出会えて、嬉しくて


先日も、思いがけないところで、さくらマルシェのお客様と出会えたり♪
ほんとは、以前にも出会っていたことが判明したり、ほんとびっくりでした!!
私の顔を覚えていてくださったのが嬉しかったなぁ
おもしろい顔だからかも


20100701 sakura (3)
レモンのマーマレードを買ってくださった方、梅酒のうめジャムを買ってくださった方、
ほんとに嬉しかったです
お口にあったかどうかが問題ですが




イベントのときは、いつも時間がなくて、写真もあまり撮れないし、撮ってもぶれていたりで、ほかのお店の方の写真は数枚しかありませんが。。。
20100701 sakura (2)


20100701 sakura (4)


20100701 さくら


いろんなお店の方とも、少しですが、お話することが出来て、とても嬉しかったです
ありがとうございました。

そして、主催のグラスヤードさまには、大変お世話になりました。
とても楽しい一日を過ごすことができ、感謝しております。

ありがとうござました。
スポンサーサイト
  1. 2010/07/09(金) 23:13:10|
  2. イベント

プロフィール

yasuco

Author:yasuco
幼い頃からお菓子作りが大好き!
今は、お菓子作りやパン作り、何かを作ることが私の育児ストレス発散^^
もちろん食べるのも大好き~!
頭の中は常に「食」のことかな^^;
とってもマイペースな日記ですが、気長にどうぞよろしくお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2カウンター

FC2カウンター

FC2カウンター

