chibikuroのまいにち。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

6月の三土市のお礼

6月の三土市も、無事に終わりました。

夜中は、ひどい雨が降っていたのに、早朝には奇跡的にやみ、6時40分に家を出たのですが、
志賀郷に近づくほど、空が明るくなっていったんです
車の中で一人、「お天道様、ありがとう!!」って、感激していました

今月は、 を忘れてしまったので、写真が一枚もないのですが、ついでに前日に焼いたお菓子を で撮ったのに、なぜかみんな消えていた~
ぜ~ったい次男の仕業。。。
ほんとに、いつも静かに悪いことしてるんだから。。。


三土市 のホームページで素敵に紹介されているので、ぜひご覧ください


今月も、いろんな方とお話することが出来、ほんとに楽しい三土市でした。

いつもお世話になっている も、いらしてくださり、とっても嬉しくて感謝でいっぱいでした

毎月、暇つぶしの話し相手に顔を出してくれる友達もいたり、ほんとに嬉しい


今月もお越しくださった方々、ほんとうにありがとうございました。
たくさんのご縁があったことに、大変、感謝しております。


20100614 ajisai


*今月、持っていったもの!


*卵、バターなしのお菓子

・酒粕酵母のスコーン プレーン
ドライいちじくと黒胡椒
チョコレート
ドライクランベリー
自家製栗の渋皮煮
うぐいす豆
紫イモと小豆
いちごとホワイトチョコ
抹茶と白あん

・オートミールのクッキー 黒ゴマとココナツ

・玄米クッキー

・タルト バナナ
ブルーベリー
あんず
洋ナシ
テェリー



*卵、バターありのお菓子

・酒粕酵母のスコーン プレーン
いちごとホワイトチョコ
夏ミカン
ドライクランベリー


・シフォンケーキ お米
抹茶
自家製清見オレンジ
レモン


*米粉の食パン











スポンサーサイト
  1. 2010/06/23(水) 23:49:12|
  2. イベント

プロフィール

yasuco

Author:yasuco
幼い頃からお菓子作りが大好き!
今は、お菓子作りやパン作り、何かを作ることが私の育児ストレス発散^^
もちろん食べるのも大好き~!
頭の中は常に「食」のことかな^^;
とってもマイペースな日記ですが、気長にどうぞよろしくお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2カウンター

FC2カウンター

FC2カウンター

