chibikuroのまいにち。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

酒粕米粉しふぉん(小豆かのこ入り)

ずっと前に一度、酒粕しふぉんを焼いたときは、そんなに思ってなかったけど、

先日、米粉で酒粕しふぉんを作ったら、はまっちゃって

しふぉんは、たまに食べたくなるくらいなのに、これは

20100529 酒粕シフォン あずき
米粉でやってみたのがよかったのかなぁ???
やっぱり、酒粕だから米粉は合うのかなぁ

小豆もいい感じ

断面撮るの忘れちゃったなぁ。。。




昨日焼いた、米粉食パン。
でも、ちょっと水分入れすぎちゃったら。。。。
20100528 米ぱん
やっぱり、美味しくなかった

サンドイッチにして、一気に消費




そして、また今日焼きました

20100530 米ぱん
今日は、水分入れるときに慎重に。。。。

昨日とは、全然違う

今日もサンドイッチにしたけど、今日のが断然美味しい
当たり前かっ

20100528 芍薬


今週末は、なぜか、やけにストレスがたまってしまった


昨日も、今日も、次女と次男と、自転車で2時間くらい、とろとろ散歩に行ってきました。

自転車で、と~ろと~ろ行くのは、疲れました。。。。

最近、自転車に乗れる(あっ、車輪付き)ようになって、嬉しくてたまらない次男なので

私は、歩きで十分ついていけるのに、「ママも自転車に乗ってって!!」って

キャラクター自転車を我慢して、お古古古のチャリで我慢してくれてるので

でも、まだ次も新車は無理だよ~。。。。

ごめんね、次男くん

でも次は、ただのお古 だから
スポンサーサイト
  1. 2010/05/30(日) 23:47:14|
  2. お菓子

プロフィール

yasuco

Author:yasuco
幼い頃からお菓子作りが大好き!
今は、お菓子作りやパン作り、何かを作ることが私の育児ストレス発散^^
もちろん食べるのも大好き~!
頭の中は常に「食」のことかな^^;
とってもマイペースな日記ですが、気長にどうぞよろしくお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2カウンター

FC2カウンター

FC2カウンター

