chibikuroのまいにち。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

三土市

4月17日、第一回三土市が無事終わりました。

三土市が終わってから、毎日眠くて眠くて、やっと今日、お礼の報告が出来ます


初めての三土市の感想は、一日、と~っても楽しく過ごせました。
子連れでうるさかったのにもかかわらず、両隣のお店の方は、とっても親切で優しい方々で、ほんとに有り難かたく、いっぱいお世話になりました。感謝の気持ちでいっぱいです
ありがとうございました。


そして、主催者の方々も、みなさん、ほんとにいい方ばかりで、
ほかのお店の方々も、みんな素敵な方ばかりでした
一日、お世話になりました。
そして、お疲れさまでした


そして、そして、いろんな、たくさんのお客さまとの出会いがありました

私に話しかけてくださった方もおられ、嬉しくて、嬉しくて
ほんとに、ありがとうございました。
次、もし会うことが出来れば、もっといろんな話もしたいなぁ
名前を聞くのも、すっかり忘れてたし


とっても、久しぶりに会えたお友達もいたし

えっ、こんなところで出会うなんてって、
私が、こんなところにいて、びっくりしてたお友達もいて、私もびっくりで
でも、嬉しかったぁ


義姉夫婦も、私が出ているので、駆けつけてくれ、子供たちを見てくれたり、とっても助かりました


子供たちは、もうお昼頃には、お店番も飽きてきて大変でしたが、
この三土市に出られて、よかった
誘ってくれた、ななちゃんに一番感謝



お店を離れることが、あまり出来なかったので、倉庫の中の写真しか撮れなかったけど、
記念に
4月三土市


四月三土市 (7)


四月三土市 (9)


四月三土市 (8)


四月三土市 (2)



私のところも記念に
いつものことだけど、ゆっくり撮る余裕なんてなくて。。。
四月三土市


仕方ないな。。。
四月三土市 (4)


四月三土市 (6)


欲を言えば、ほかのお店をみんな、ゆっくり見て回りたかったな
それだけが、残念。。。


でもでも、田舎ののんびり、あったかい感じが、私のマイペースな感じにぴったりで

家族でも楽しめるのが、この三土市のいいところだと思います!
これから一年は開催されるので、ぜひ、遊びに行ってみてください



最後に、
私のお菓子を手にとってくださった方々、ほんとにありがとうございました。

大失敗したお菓子もあったけど、
でも、お菓子をたくさん作ることが出来て、ほんとに幸せなひとときでした
オーブンのなかで、お菓子が膨らんでいく姿を見るのが、一番好きかな


来月も出来たらいいな


スポンサーサイト
  1. 2010/04/21(水) 23:50:59|
  2. イベント
  3. | コメント:2
<<お菓子いっぱい♪ | ホーム | お知らせ♪>>

コメント

お疲れ様(*^_^*)
イベントの後って本当にしばらく眠たくなるよね~^^;
きっとすごく緊張もあり、無理もしながらお菓子作ってるんだろうね。でもオーブンで膨らんでいく様子を見るのが一番好きっていう気持ち本当によく分かる。無理してても好きだから気付かないけど
すごく体は疲れるんだわあ~(゜゜)
でも本当にイベントは楽しいね。
次、一緒に出来るのを本当に楽しみにしてるよ~(^.^)/~~~
  1. 2010/04/22(木) 09:51:26 |
  2. URL |
  3. hana*です。 #-
  4. [ 編集 ]

hana*ちゃん、コメントありがとう♪
ごめんね、携帯にもメール送ってくれて。。。
私、パソコンほんとに苦手で、見てみたら、コメント管理のことろの設定がおかしくなってみたい。hana*ちゃんのコメントは、ちゃんと書き込まれていたから安心してください^^

そうだよね、お菓子作ってるときは、夢中になってやってるから、疲れに気づかないのかもね。。。
イベント終わったら、一気に気が抜けちゃうもんね。

ほんとに、5月、楽しみにしてます♪ぞうど、よろしくお願いします。
  1. 2010/04/23(金) 14:56:27 |
  2. URL |
  3. yasuco #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yasuco

Author:yasuco
幼い頃からお菓子作りが大好き!
今は、お菓子作りやパン作り、何かを作ることが私の育児ストレス発散^^
もちろん食べるのも大好き~!
頭の中は常に「食」のことかな^^;
とってもマイペースな日記ですが、気長にどうぞよろしくお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2カウンター

FC2カウンター

FC2カウンター

