chibikuroのまいにち。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お知らせ♪

もっと早くにお知らせしたかったのですが、
昨日、ふと、ほんとに出店出来るのかな。と不安になったので、
今日、電話で問い合わせてみました♪

そしたら、詳細を教えていただき、一安心


もう今週の話ですが、

17日土曜日に、綾部の志賀郷(しがさと)で、第一回三土市が、開かれます

たまたま、ななちゃんに出会ったときに、誘ってくれ、私も出ることにしました

やっと、長男の野球も終わったことだし、いろんな役も終わったし、私も自分の好きなことがしたいなぁ。って思っていたので




三土市


綾部のとっても田舎ですが、とっても素敵な田舎なんです

今週が、第一回目なので、どんな感じかなぁ。って、わくわく、どきどきですが、
いろんなイベントもあるみたいなので、ぜひ、遊びにきてください
家族でも楽しめるみたいです

50店くらいの出店があるそうで、チラシを見るだけでも、とっても惹かれるお店がいっぱい



地図はこちらです。

ナビ用の住所と電話番号も載っているので、参考までに
三土市地図


その日、夫は早番で朝からいないので、子供3人連れていくのですが、朝が早いので、めちゃくちゃ不安です
長女と次女はいいけど、次男。。。
絶対、次男に手こずりそう
それから、誰も病気しないで~ と願わんばかり。。。


それから、それから、ななちゃんの案で、三土市出店記念に、ななちゃんと私のコラボ作品が、ほんのちょっとだけですが、用意する予定です


雨、降りませんように






きょう、作ったロールケーキと抹茶シフォン!

100411 ろーる

実家から両親が遊びにきていたので、お土産に♪

抹茶シフォンは、私の祖母の誕生日プレゼント


100411 抹茶



庭のチューリップが咲き始めました
これ、なんてチューリップだっけ?

このチューリップが一番好きかな

100411 チューリップ
今日は雨だから、閉じたまま
それも、かわいいな
スポンサーサイト
  1. 2010/04/11(日) 23:59:07|
  2. お菓子

プロフィール

yasuco

Author:yasuco
幼い頃からお菓子作りが大好き!
今は、お菓子作りやパン作り、何かを作ることが私の育児ストレス発散^^
もちろん食べるのも大好き~!
頭の中は常に「食」のことかな^^;
とってもマイペースな日記ですが、気長にどうぞよろしくお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2カウンター

FC2カウンター

FC2カウンター

