chibikuroのまいにち。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

紫いものクッキー(マクロビ)

今日も一日あっという間に終わり。。。

夜ごはんを作る前、子供たちがテレビに夢中だったので、
その間に、紫いものクッキーを作っちゃった

紫いものパウダーを入れて!
ちょっと生地がやわらかかったので、ハートの形が微妙にみんな違うんだけど。。。
明日のおやつだし、まっいっか


100407 ムラサキイモマクロビ
クッキー好きの長男に無理やり食べさせ、感想を言わせる

焼き立てを食べて、「これ、ちょっとイマイチ。。。」
私も焼き立てを食べて、確かにちょっとあんまりかも。。。


冷めてから食べてみると、さっきと味が全然違う
味が落ち着いたのかな。さっきより美味しくなってる!

ま~た長男に食べさせると、「うん!!美味しくなってる


お菓子やパンって、ほんとおもしろすぎ



あっ、今朝も焼いてみたけど。。。
100407 バケット
今日は、またぜ~んぜんだめ~
がっくし





1003 ミモザ
今年は、ミモザの木も大きくなってきて、花が垂れさがるように咲いています。
咲き終わったら、もうちょっときれいに剪定しなきゃ。



あ~、明日は、7時から着つけだった
早く寝なきゃ~
明日は、ちょっとは寒くても許すけど、雨は降らないで~!
着物着れなくなっちゃうから。。。
(だって、入学式に着る服なんて買ってないもん


おやすみなさい。
スポンサーサイト
  1. 2010/04/07(水) 22:40:04|
  2. マクロビ

プロフィール

yasuco

Author:yasuco
幼い頃からお菓子作りが大好き!
今は、お菓子作りやパン作り、何かを作ることが私の育児ストレス発散^^
もちろん食べるのも大好き~!
頭の中は常に「食」のことかな^^;
とってもマイペースな日記ですが、気長にどうぞよろしくお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2カウンター

FC2カウンター

FC2カウンター

