chibikuroのまいにち。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バースデイにお祝いに♪

これは、もうだいぶ前の2月1日のこと。


お友達に贈る誕生日ケーキをつくりました
そして、夫はちょうど2月1日が誕生日。
お友達のおかげで、夫のケーキも作るきっかけになりました!
感謝しなくちゃ



お友達のは、とっても緊張して、集中してつくったけど。。。
100201 誕生日





夫のは、手抜きしまくり~
100201 誕生日 (2)





そして、違うお友達のお祝いのケーキも焼きました♪
前から、作る作ると言っていたのに、なかなかで、
勢いに乗ってる今日、一気に


友達の好きなジャムロール2種
100201 ジャムロール
プレーンとココア。


そして、友達に食べて欲しかった、米粉の食パン!
100201 米粉ぱん

ジャムロールと食パンは、クロネコヤマトの宅配便でお届け~
手紙を書く時間がなかったので、
幸せになってよ~と、願いの気持ちだけを込めて



ふたりのお友達~、おめでとう


夫もおめでとう~
これからも、家族のため、頑張ってね
スポンサーサイト
  1. 2010/02/18(木) 00:13:19|
  2. お菓子

プロフィール

yasuco

Author:yasuco
幼い頃からお菓子作りが大好き!
今は、お菓子作りやパン作り、何かを作ることが私の育児ストレス発散^^
もちろん食べるのも大好き~!
頭の中は常に「食」のことかな^^;
とってもマイペースな日記ですが、気長にどうぞよろしくお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2カウンター

FC2カウンター

FC2カウンター

