chibikuroのまいにち。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年も、ぞうどよろしくお願いいたします。

あけまして おめでとうございます

なかなかパソコンに向かうことが出来なくなくて、
新年早々ごあいさつが遅くなり、すみません

年末も実家に帰ってから日記を書こうと思っていたのですが、ほんとに寒すぎて、
実家では一度もパソコンを開くことができませんでした
実家は、ふる~い家なので、寒くて寒くて

帰ってきたら、家の中は暖かいけど、片付けは山ほどあるし、子供たちはうるさいし、
やっと新学期が始まったと思ったら、3連休だし。。。。
早く給食始まって~!!


2010 0107 yuki

気持ちを改めて。。。

昨年は、色々な役をやらせていただき、いつもになく忙しく、
そして、忙しいなかでも、お菓子を焼かせていただく機会がたくさんあって、
こんなにわくわくドキドキ、幸せな年は初めてでした。
そのおかげで、出会いもたくさんあって、ご縁を感じる、とても貴重な年になりました。

ほんとに、いろんな、いろんな方々に感謝の気持ちでいっぱいです
たくさん、いっぱい、ありがとうございました。

今年も、こんな、おとぼけchibikuroのyasucoですが、
どうぞどうぞ、よろしくお願いいたします

ブログも、ゆっくりゆっくり やっていきたいと思います!
(今まで同様、つくったお菓子やパンの日記がほとんどだと思います

3月には、いろいろな役が終わるので、昨年よりは更新出来るかな
更新したいな



ココナッツのクッキー
100107 ココナツクッキー
小麦粉のみでつくったものと、米粉のみでつくったもの2種類つくりました。
当たり前だけど、食感が全然違う~!!


米粉の抹茶ぱん
100105 米粉抹茶
子供たちが、この形を見て、いろいろ想像したみたいで、
「なに~?この形~?」と、ワイワイガヤガヤ
別に、普通にうずまきパンだよ~


100105 米抹茶あずき
抹茶なのに、珍しく夫が食べていた~
お腹すいていたのかな。。。


100107 ゆきだるま
長女と次女の作品?を、いつの間にか長男が撮っていました
スポンサーサイト
  1. 2010/01/09(土) 23:59:59|
  2. 未分類

プロフィール

yasuco

Author:yasuco
幼い頃からお菓子作りが大好き!
今は、お菓子作りやパン作り、何かを作ることが私の育児ストレス発散^^
もちろん食べるのも大好き~!
頭の中は常に「食」のことかな^^;
とってもマイペースな日記ですが、気長にどうぞよろしくお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2カウンター

FC2カウンター

FC2カウンター

