chibikuroのまいにち。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

米粉のパンいろいろ。。。♪

なかなかブログも出来なくて
なので、まとめて!
最近つくった、米粉のぱん!まだまだはまり中



これは、プレーンの食パン!豆乳も入ってません
もっちりがやめられない
091204 米



ウインナーロールと、私の好きなシナモンレーズンロール
091202 米



玄米ワッフル
091208 玄米ワッフル
ちょっとかための生地だったけど、噛めば噛むほど味がある、やめられない。。。。



カレー風味のウインナーロール
091207 玄米カレーウインナーパン
子供たち、ウインナーが入ってるだけで、ほんとによく食べるなぁ



玄米食パンと、玄米リュスティック(小豆かのこがたっぷり
091209 玄米食ぱんと玄米リュスティック大納言
玄米食パンは、香ばしいきな粉のような味



ちょっと報告!

長男の少年野球の卒団式が、昨日無事に終わりました
まだ実感がわかないけど、とうとう終わりました
4年間、いろいろ、色々あったけど、ほんとにほんとによく頑張りました。
長男も私も!
でも、それは、聞いてくれるお友達がいたからこそ頑張れたんです!
お友達のみなさま、本当にありがとうございました。
いっぱい、いっぱい感謝しています

スポンサーサイト
  1. 2009/12/14(月) 23:54:25|
  2. 米粉パン

プロフィール

yasuco

Author:yasuco
幼い頃からお菓子作りが大好き!
今は、お菓子作りやパン作り、何かを作ることが私の育児ストレス発散^^
もちろん食べるのも大好き~!
頭の中は常に「食」のことかな^^;
とってもマイペースな日記ですが、気長にどうぞよろしくお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2カウンター

FC2カウンター

FC2カウンター

