chibikuroのまいにち。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お知らせ♪

三連休がやっと終わりました

今年は連休が多くて困る。。。。
この連休もいろいろとあって。。。

二日続けて法事、23日は子供会の日帰り旅行!
今年は会長と会計をしているので、参加しないわけにはいかず、家族全員で参加しました♪
23日だけ晴れて、暖かく、ほんとに恵まれた一日で、ほんとによかった
何事もなく、全員無事に帰って来れたし、感謝、感謝

091123 オノコロ



そして、毎度毎度のことですが。。。
お知らせするのが、大変遅くなりましたが
(ここ数日、次男が夜泣きで 今もここにいますが、今日こそはアップせねばと思い。。。 ときどき夜泣きが続くんです。なにか、バイオリズムなのかなぁ。。。)

27日金曜日のグラスヤードさんのイベント、「しあわせのひきだし vol.3」に参加させていただくことになりました

グラスヤードさんのイベントには、初めて参加させていただくので、とってもドキドキで
昨日の子供会行事が終わった途端に、イベントのことで頭がいっぱいになり、なかなか寝付けませんでした。
あっ、次男といっしょだ。。。
イベント慣れしていないもので。。。


前日にも、あや先生やsuzuちゃんのとっても素敵なイベントがあるんです
私も、その景色を見たかったなぁ。

と、いうことで、27日はお客さんが来てくれるのだろうか。と、とっても不安でたまりませんが、
蚤の市があるので、お客さん来てくれるかなぁ。なんて、思ったりもして
蚤の市は、聞いたところ、だいぶいっぱいあるそうです
私も、じっくり見たいくらいです

それより、私は自分のことを考えねば~
なにをつくろ~???
つくりたいものはたくさんあるけど。。。。


今回はチョコレートシフォンもつくりたいなぁ。
091113 チョコシフォン


091113 チョコシフォン (2)




あと、一昨日、実家から送られてきた、ズッキーニのおっきいような変な形のかぼちゃを使って何かつくりたいなぁ
091019 かぼちゃ


091011 kabotya




091124 ri-su


27日、もしよかったら、グラスヤードさんに遊びに来てください



スポンサーサイト
  1. 2009/11/25(水) 01:35:44|
  2. お菓子

プロフィール

yasuco

Author:yasuco
幼い頃からお菓子作りが大好き!
今は、お菓子作りやパン作り、何かを作ることが私の育児ストレス発散^^
もちろん食べるのも大好き~!
頭の中は常に「食」のことかな^^;
とってもマイペースな日記ですが、気長にどうぞよろしくお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2カウンター

FC2カウンター

FC2カウンター

