chibikuroのまいにち。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いろいろ♪

昨日と一昨日の野球は、両日とも朝6時半集合
寝坊してはいけないと思い、夜中も目が覚めるし、昼間眠くて眠くて

それでも昨日は、学校の文化祭のビーチバレーボール大会に出て、4試合頑張ってきました
ヘトヘトになったけど、ジャージのズボンも穴が開いてしまったけど、やっぱり体を動かすのは楽しいな
真剣だけど、笑いありなので

これから毎年出ないといけないだろうし、来年はサポーターを買おうかな。
今年買っておけばよかった。。。。
そしたら、穴開かなくて済んだのに。。。
ほんとは、めちゃめちゃショック
だって、ジャージなんて1着しか持ってないんだもん。。。



そうそう、
1か月前くらいから期間限定の内職をしていて、それがやっと終わったんです

初めての内職でした。

外でしか出来なく、夜は暗いので出来ないし寒いしで、なかなか進まなく、
インフルエンザのときも(熱が出て二日目は、まだ動けたので)、ちまちまとやっていました
家の中で、子ども達の喧嘩を聞くのも嫌だし。。。

内職のおかげでお金のありがたみが、身にしみてとってもよくわかりました
ちょっと豪華なランチ代くらいしかもらえないけど、その尊いお金をランチに消したくないからなぁ。。。
何か、物がいいなぁ。。。
でも、何が買えるんだろ。。。



先週、久しぶりのお友達に会うのに、色々と焼きました
091110 いろいろ
上から
豆乳食パン
ポピーシードのシフォン
ラムレーズンのシフォン
お花のポピーシードのシフォン

091110 ラムレーズン、ポピーポピーシードとラムレーズン


うぐいす豆のパンが好きで、米粉でも作ってみたかったんです
ほんとに米粉のパンはもっちりで美味しい
また焼こう~
091110 うぐいす豆
うぐいす豆の米粉ぱん


091110 popi-si-do
わかりにくいけど、ちっちゃなお花のシフォンなんです。
上から撮ればよかったかなぁ。。。


豆乳食パンは、もうちょっと考えねば。。。
それでも、お友達にあげてしまったけど。。。
ごめんね。。。。


また、チャレンジしよ~

スポンサーサイト
  1. 2009/11/16(月) 23:46:59|
  2. お菓子

プロフィール

yasuco

Author:yasuco
幼い頃からお菓子作りが大好き!
今は、お菓子作りやパン作り、何かを作ることが私の育児ストレス発散^^
もちろん食べるのも大好き~!
頭の中は常に「食」のことかな^^;
とってもマイペースな日記ですが、気長にどうぞよろしくお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2カウンター

FC2カウンター

FC2カウンター

