chibikuroのまいにち。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お知らせ

以前、お知らせしていた、舞鶴のイベントですが、参加できなくなくなってしまいました
子供が新型インフルエンザになってしまいました。。。
告知しておきながら、ほんとにすみません


昨日の朝から、次男が発熱。
一昨日は、一日野球のお茶当番で外にいたので、冷えたのかなと思っていましたが、
今朝も熱はあるし、ぐったりしたいるので、病院に行ったら、
心配はしていたものの、やっぱり。。。
新型インフルエンザと言われてしまい

午後からは、学校から電話があり、長女が熱がある。ということで迎えに行ってきました。
長女も病院に連れて行きましたが、検査なしでタミフルをもらってきました。

なんと、明日からは長女のクラスと次女のクラス、あともう一クラスが学級閉鎖。。。
次男の保育園も10人以上インフルエンザで休んでいるそうです

インフルエンザになっていない次女までが学級閉鎖で休みなんて。。。。
そんな次男を隔離なんて無理なことだし、次女に移るのも時間の問題かも。。。

家族全滅かな。。。




↓10月31日のカントリーマーケットのお知らせです!

091031 カントリーマーケット

素敵なお店がいっぱい参加されますので、
ぜひ、いらしてください

私も、記念すべき10回目のカントリーマーケットに参加させていただく予定だったのに。。。
ちょうどハロウィンだったのに。。。。
とっても残念で。。。

当分は、家で大人しく?子供たちと過ごします。。。。
長男だけには、どうか移りませんように。。。。
だって、ほんとに大袈裟なんだもん


091018 豆乳プリン豆乳ぷりん





スポンサーサイト
  1. 2009/10/26(月) 22:56:09|
  2. 未分類

プロフィール

yasuco

Author:yasuco
幼い頃からお菓子作りが大好き!
今は、お菓子作りやパン作り、何かを作ることが私の育児ストレス発散^^
もちろん食べるのも大好き~!
頭の中は常に「食」のことかな^^;
とってもマイペースな日記ですが、気長にどうぞよろしくお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2カウンター

FC2カウンター

FC2カウンター

