chibikuroのまいにち。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さくらマルシェ ♪

いつもながら大変お礼が遅くなりましたが、
先日10月1日のさくらマルシェには、お忙しいなか、たくさんの方にお越しいただき、
本当にありがとうございました。

遠くから来てくださった方もたくさんおられ、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。。。。
(連日、夫に自治会や子供会のことでパソコンを使われ、その上、次男がなかなか寝てくれなかったりと、いつものことですが、お礼が遅くなり、ほんとに申し訳ありませんでした。。。)

今回は一人での参加ということで、当日朝から、緊張で緊張で、不安で不安で、
どきどきがとまりませんでした。

前回は、くみちゃんと一緒だったので、くみちゃんのお客様がたくさんいらしてくれたけど、
今回は私だけなので、だれも来てくれなかったらどうしよう。。。って、怖くて怖くて。。。。
それに一人で全てこなせるかも不安で。。。

今回、こうして一人でやってみて、前回、くみちゃんとけいちゃんには、
いっぱいお世話になったことを改めて実感した私でした。。。

いっぱい不手際があり、ご迷惑をおかけしてしまったこともありますが、
たくさんの方にお菓子を手に取っていただき、少しお話をさせていただいたり、
嬉しい言葉をかけていただいたり、とてもとても嬉しかったです。

今回は、時間にちょびっとだけ余裕があったので、初めて写真が撮れました!
急いで取ったので、ぶれてしまいましたが、記念に。。。


005.jpg

001.jpg

004.jpg
003.jpg chibikuro





ほかのショップの方々の写真もほんのちょっとだけ取れました。
み~んなとっても素敵なディスプレイで、関心しっぱなしでした。

ゆっくり見て、お買い物もしたかったけど、全然、自分に余裕がありませんでした。。。。
ほんとにショックです。。。。

010.jpg

009.jpg


008.jpg


018.jpg

015.jpg



017.jpg


最後に、主催のグラスヤードさんとコージーカントリーさんには、大変大変お世話になりました。
誘っていただいて、とても嬉しかったです。
ありがとうございました。
また、10月31日のイベントにもお世話になりますが、どうぞよろしくお願いいたします。

*↑のイベントの詳細は、また後日お知らせします!




スポンサーサイト
  1. 2009/10/08(木) 23:58:01|
  2. 未分類

プロフィール

yasuco

Author:yasuco
幼い頃からお菓子作りが大好き!
今は、お菓子作りやパン作り、何かを作ることが私の育児ストレス発散^^
もちろん食べるのも大好き~!
頭の中は常に「食」のことかな^^;
とってもマイペースな日記ですが、気長にどうぞよろしくお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2カウンター

FC2カウンター

FC2カウンター

