chibikuroのまいにち。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ありがとうございました。

もう1週間たってしまいました。。。

大変お礼が遅くなって、申し訳ありません。。。。

先週木曜日(7月2日)の第一回さくらマルシェには、
とってもとってもたくさんの方々にお越しいただき、
ほんとうにありがとうございました。

私のところにも、たくさんの方が来てくださり、
とても嬉しすぎて、そして、感謝の気持ちでいっぱいです!!

きっと、それは、くみちゃんやけいちゃん、
それにyuuさんが一緒だったおかげだからだと思います。
ほんとに!!
(くみちゃんとご近所だってことは、ほんと何かの縁だと思う。。。)


そして、そして、主催様(コージーカントリーさん、グラスヤードさん)には、
大変お世話になり、ありがとうございました。
(大ぼけの私のために、大変なご迷惑をおかけしてしまい、ほんとうに申し訳ありませんでした。。。)


レジはほとんど、くみちゃんとけいちゃんにお任せだったので、
お菓子を買ってくださった方に直接お礼を言えなかった方もいて、それがすごく心残りで。。。
お菓子の並べ方もごちゃごちゃで見づらかったと思いますし。。。。

反省することは、これだけでなく、いっぱいいっぱいあるのですが。。。。


でも、やはり、とっても楽しかったこや嬉しかったこともたくさんありました

自分のつくりたいお菓子をいっぱいいっぱい作れたこと。
そして、そのお菓子に興味を持っていただけた方がいるだけで、
すごく嬉しくて、すごく幸せでした

でも。。。。
その後が怖い。。。
お口に合えばいいけど、美味しくなかったらどうしよう。。。って。。。

ちょっと変わったものを作ってしまったので、なにこれ???って思われた方もいるだろうなぁ。って

書きだしたら、だらだら終われなくなってしまった。。。。

反省は次回(誘っていただけたら。。。)にいかせるように。。。。

最後に、しつこいけど、さくらマルシェに足を運んでくださった皆さま、
ほんとうにありがとうございました

(くみちゃん、けいちゃん、yuuさんには本当ににお世話になりました!!)


全く時間の余裕がなくて、写真はたったこの2枚だけ。。。

090702 サクラマルシェ


090702 さくらまるしぇ
yuuさんが貸してくれたショーケース(もちろんyuuさん作)のおかげで、本物のお菓子屋やさんみたいになりました


090706 カード
これは、私が夫に、呆れられながら必死に教えてもらってつくった、初めてのカード3種類!
ほんとにパソコンはわけわからん
このおかげで、原材料表示のシールが出来なくなっちゃった。。。




作ったお菓子は。。。。(忘れないように)

・シフォン 抹茶、夏ミカン
・ショコラアメール
・米粉の抹茶スコーン

マクロビ
・オートミールのクッキー
・お豆バー(大豆粉100%)
・キャベツのクッキー
・スコーン(レーズン、クランベリー、胡桃入り)

酵母のお菓子
・酒かす酵母 スコーン、クッキー
・自家製すもも酵母 スコーン(クランベリー入り)、クッキー、ワッフル
・梅酵母 スコーン(自家製梅酒の梅入り)、クッキー、ワッフル

だったかな。
スポンサーサイト
  1. 2009/07/10(金) 00:57:15|
  2. 未分類

プロフィール

yasuco

Author:yasuco
幼い頃からお菓子作りが大好き!
今は、お菓子作りやパン作り、何かを作ることが私の育児ストレス発散^^
もちろん食べるのも大好き~!
頭の中は常に「食」のことかな^^;
とってもマイペースな日記ですが、気長にどうぞよろしくお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2カウンター

FC2カウンター

FC2カウンター

