chibikuroのまいにち。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おちゃ♪

今日はとこりんちで久々のお茶

私は、いつものロールケーキと抹茶のシフォンを持って行きました。
0527 ロールケーキ



この抹茶シフォンは中力こ粉で作ってみたけど、抹茶はいつもの粉のがいいみたい。。。
それか、水分をもう少し増やせばいいのかなぁ。。。
0527 抹茶シフォン



とこりんちでは、豪華でおしゃれなちらし寿司ランチもご馳走になったけど、今日はカメラをせっかく持って行ったのに、すっかり撮るの忘れてた~
サラダが、手作りのオリーブオイルのドレッシングでとっても美味しかった
ひよこ豆が入っていたのが、またよかった


お腹、満腹なのに、ほんのちょっと時間をおけば、デザートは別腹
時間もないことだし。。。
0527 とこちゃん
まともに撮れていたのは、この一枚だけだったよ~(あと数枚はピンボケ。。。)、ごめん、とこりん

みんなのデザートを並べて

左奥が、とこりんのチェリーのパンドケーキ
しっとりしてて、チェリーがまたとってもよく合って、絶品~
右奥が、ななちゃんのレーズンウイッチ
すご~い、ななちゃん こんな凝ったものが作れちゃうなんてそれ
がまた美味しくて レーズン好きの私にはたまらない


久し振りの、とこりん、ななちゃん、なおみちゃんと、とっても楽しいお喋りが出来て、いっぱい笑ったわ~

0527 ロール

そうそう、とこりんちは高台!?にあって、地下にガレージがあるの
初めてそこに駐車させてもらったんだけど、そういうの高級住宅街って感じで憧れだったから、私ひとりテンション高かったなぁ。。。

とこりん、お招きありがとう
またしようね~


スポンサーサイト
  1. 2009/05/27(水) 05:41:33|
  2. おでかけ

プロフィール

yasuco

Author:yasuco
幼い頃からお菓子作りが大好き!
今は、お菓子作りやパン作り、何かを作ることが私の育児ストレス発散^^
もちろん食べるのも大好き~!
頭の中は常に「食」のことかな^^;
とってもマイペースな日記ですが、気長にどうぞよろしくお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2カウンター

FC2カウンター

FC2カウンター

