chibikuroのまいにち。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3月のお菓子教室♪

今日はとってもとっても楽しみにしていたお菓子教室

今日のメニューは、とって~も教わりたかったデコレーションケーキ
しかも今日は長女の誕生日
なんて、ラッキーなんでしょう
そして、何て幸せものな長女なんでしょう
いつもよりも何倍も美味しいバースディケーキが食べれるんですから
(見た目はちょっとだけど。。。 だって。。。私のナッペですから。。。

3月のメニュー
・ガトー・フレーズ
・サブレ・ヴィエノワ
・紅茶(WEDGWOODのPICNIC)

0312 いちごショート
私の作品 です。。。
いちば~ん、ましな写真です。。。
ナッペって、何て難しいだろう。。。
先生もケーキ屋さんも、ほんとにすごい


0312 ちょう (2)
ちょうちょがかわいい~
私にも、こんなかわいいちょうちょが作れて感激~


0312 イチゴ
先生のナッペはうっとりしてしまうくらいに素敵
ほんとに先生の手は魔法の手みたい
私も先生の魔法のような手になりた~い


0312 いちご
断面もすっごくきれい~
味はほんとに最高~
今まで食べたショートケーキの中でいっちばん美味しい
夫も子供たちも感激してました


0312 サブレ
卵白でつくったサブレも軽くてレモンのとってもいい香りがして、大好きなお味でした

いつもいつも感激感動のお教室だけど、今日はいつもにまして、もしかしたら今までで一番感激感動したお教室だったかもしれません

aya先生、ありがとうございました。
感謝と感激でいっぱいです


0312 ひなこバースデイ
「8」のろうそくを買ってくるのをわすれてしまったので、家にあったろうそく(しかも1本足りなかったし。。。)でお祝い
待ちに待った誕生日
8歳、おめでとう



スポンサーサイト
  1. 2009/03/12(木) 23:08:58|
  2. 教室

プロフィール

yasuco

Author:yasuco
幼い頃からお菓子作りが大好き!
今は、お菓子作りやパン作り、何かを作ることが私の育児ストレス発散^^
もちろん食べるのも大好き~!
頭の中は常に「食」のことかな^^;
とってもマイペースな日記ですが、気長にどうぞよろしくお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2カウンター

FC2カウンター

FC2カウンター

